見出し画像

【LIVE】MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2022 ENTERTAINING!@日本ガイシホール 2022.12.24&12.25

お久しぶりの投稿。
半年前のうたプリ沼からここまで来ました。笑

初参戦で2daysのオーラス!!!
久しぶりにアリーナのあるライブ行きました…
なんだか新鮮…。

とにかく歌上手い!
本当にミュージシャンのライブって感じで終始テンション爆上がりだぜ♪←ここ数ヶ月使いがち


どこの現場も同じですが、やっぱり声出したいですよね。。
不覚にも声聞きたいの言葉で泣きそうになりました。。


また行きたい!!!


今年はライブというライブに4回しか行けず…
いつになったら前のように回数増やせることか…

でも今年の良いライブ納めになりました♪


みずい