見出し画像

ウエディングハイとおそ松さんとブラザービート 一気レビュー

溜めに溜め込んでしまいまして
一気に一つの記事で済ませようとしてます、
すみません。。。


まずは【映画】ウエディング・ハイ。
バカリズム脚本なので、面白いことは間違いない!
と思って観ました。

一人一人のキャラがとても面白いのですが、
所々の伏線回収、さすがです。
よく思い付くよなーと思いながら
笑わせてもらいました!

実は途中泣くかと思うくらい
感動した場面もありました…
それがまたいい。

そして、主題歌がスカパラ。
また結婚式で流したい曲が増えてしまった;
今度のツアーで歌ってくれることを期待♪
(↑コロナ直前以来、久しぶりにツアー参戦する予定└( ^ω^)」キャッフー)


次に【映画】おそ松さん。
もはやおそ松さん関係ない!!!笑
これはすの担のための映画と言っても過言ではない。
でもドタバタコメディとして成立している…!

何も考えずにただ楽しみたい人にかなりおぬぬめ。

そしてなべ担絶対観るべきの意味わかり過ぎてにやけました。
また観た過ぎてうずうずしてます。
(なのに有休取れる暇なさそう悲しい(´;ω;`))


そしてそして、♪ブラザービート/Snow Man。
聴くと映画を思い出すのだけども、
その前にかなりイケてるロック!!!
ちょっとロカビリーっぽいとこもありつつ、
なかなか懐かしさのある曲調。

感想のギター音は言わずもがな良いんですが、
普通にメロの後ろで鳴ってるギター音も
首を縦に振りたくなるリズム感でとても良き!!!

カップリングのREFRESH。
私が一番好きなところは、
スーパさくま無双タイムからのしょっぴーカメラ独占ターン。

そしてMr.岩本、大好きだ(*´ω`*)

ひかる君の振り付けの何が良いかって、
同じ振りは2回まで。
3回目は変えてくるんですよ!
Crazyの時もですが、
次から次に新しい振り出してくるところ、最高!!!
好き過ぎてやっぱり覚えちゃう♬

From Todayはモス!
おばさんも若者と同じく
おそ松さん観に行った後モスランチで
広告と写真撮ってきました。
何より今の季節にピッタリ。

イチバンボシは感動の場面とかで流れたら
絶対泣く自信ある!
次から次によく曲が出るもんだ…。


ということで、すべて殴り書きしたようなただの感想ですが
溜め込んでいたことを放出できました。

まだSINGも観れてないしやりたいことが溜まっているので
溜め込んだらまた放出します。


さ!また怒涛の表紙祭りに備えなければ!!
SPRINGの表紙が意外すぎて欲しい!!!

その前に運を使い果たした
えび様たちに備えなければ…。

今からど緊張してます…楽しみ!
だけどやっぱり緊張!!!


みずい