見出し画像

【お返事】めちゃ盛りパフェを一緒に食べるような会話

こちらのnoteの全文は、noteメンバーシップ「灯火コミュニティ」のメンバーになると読むことができます。メンバーになると「文通箱」にお便りを投稿する&それに対する返事を見ることができます^^

先日、「2023年ももうすぐ終わりなので目標設定について」というnoteを書いて、それについてのお手紙が届きました。

文通箱には「ニックネーム(匿名やペンネームでも大丈夫です)」という記載項目があるのだけれど、匿名でお手紙がきたことは今までなくて。今回はじめて匿名さんからお手紙が届きました!

お名前があると事前情報を頭に浮かべながら書けるところがあるので、やはり「匿名」で送られてきたお手紙というのは、いつもとは違う感じで受け取っています。

あ、いやとかそういう意味ではないですよ。わたしの想像力がどこまで使い物になるかなあ、というドキドキが匿名の方があるなと思いました。

が、やることはシンプルで「大事に読んで」「大事に書く」それだけです。

お手紙はこちらです。

ここから先は

3,173字

読んでいただきありがとうございます^^今後もnoteを運営していくための創作費として使わせていただきます🌱