見出し画像

灯火ラジオのバナーができました

こちらのnoteの全文は、noteメンバーシップ「灯火コミュニティ」のメンバーになると読むことができます。「灯火コミュニティ」では月4本以上のコラムを更新中^^単発購入できるものもありますが、メンバーになるとこれまでの記事が全部閲覧可能です。

音声配信をやりたい。しかも今年中にはじめたい。そんなことを言い出してから何ヶ月が経ったでしょうか。

遡ってみたら最初に言い出したのは7月でした。もう11月だぞ。

まだふんわりとしかやることが頭にない状態のとき、灯火ラジオは頻繁に更新できなくても長く続けるぞ!ということだけは決めていて、それで灯火ラジオ用のデザイン・イラストをちゃんとプロに作ってもらうことにしました。

灯火のデザインの原案はちぴちゃんが担当してくれているのですが、今回はラジオだし、もう少し気軽というか、カジュアルというか、親しみやすさを出したいというのもあって、モエちゃんにイラストを書いてもらうことに決めました。

快諾いただいたので、すぐにミーティングしてもらいまして。その中でコンセプトも固まりまして。

実は9月にはバナーが完成しておりました….!

が、まだ配信が始まりそうにありません。どういうこと。

今年中にはじめられるかも怪しい雲行きになってきましたが、かわいいバナーをなんとかお披露目したいと思いこのnoteを書きました。メンバーだけにでもいいから見てもらいたいのだ。

ということで、見て!!!!!!

かわいい!!!!!

ここから先は

767字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

読んでいただきありがとうございます^^今後もnoteを運営していくための創作費として使わせていただきます🌱