見出し画像

自分責めし過ぎて『不幸者』だった私が、魅力覚醒講座に入って、私の人生『最高に幸せ!』短期間で激変したストーリー。


こんにちは♪
女性性開花ミミーです。

この記事では

何しても自分責めから抜け出せず、
私の人生こんなもんでしょっ悲しいて諦めて

キラキラした世界、幸せそうな女子は
まるでテレビを見ているような
別世界のもの、、、

そんな人たちみたいに、なりたくてもなれたい
自分が嫌いで大切にする感覚もわからず

ぐるぐるぐるぐる
苦しい世界で生きていた私が

魅力覚醒講座に入って
人生こんなもんじゃなかった
私の人生最高に幸せ!

私を大切にするってこういうことなんだ、、、♡


自分責めもやっと卒業できて、
気づけば私もキラキラした世界へと
人生が激変したストーリーをありのまま!

書いていきたいと思います。

最後まで読んでくれた方には
プレゼントスターやラッキーなお知らせスター
もあるので
ぜひ最後まで読んでいただけたらと思います♡

▷私の2024年3月のProfileを簡単に書きます。

女性性開花ミミー 36歳
 二つ年下の夫。 4歳の娘

・娘が生まれて、初めての海外生活(3年間)
 海外生活中に自分ビジネススタート
 2023年4月に日本帰国

・元幼稚園教諭、保育士経験。 エステサロン勤務、
 インナービューティーコーチとしても経験

現在のお仕事(過去に自分の経験をもとに)

・私の女性性を目覚めさせて願望実現!
 “女性性開花講座”主催

 女性性開花メイクセッション
 女性性開花メイク撮影会
 子宮ケア
 セルフラブマインドセッション
 パートナシップセッション
 をメインにお仕事をしています。
これまで170名以上の女性をサポートしてきました。

あらゆる概念を脱ぎ去り、
 私自身、本音を大切に
 私らしい幸せや、豊かさを日々更新中です♪



今となってはやっとやっと
自分を信じて自分を愛して

本当に欲しかった幸せが 

私の生きる世界に
広がってきましたが

ほんの少し前までは、人生どん底
こんなに苦しい人生ならば

こんなにも幸せになりたくて
頑張ってるのに、、、
私の人生は幸せじゃない

もう命を捨ててしまいたいとまで
悩んでいた私です。

苦しかった日々の私

私の中でどんな変化があったのか
ビフォーアフターを
ざっとお伝えするとこんな感じです↓

▷私の変化


・20代の頃から、恋愛、仕事、人間関係がうまくいかないのは自己否定が強いからということに気づき、自己受容、自分を愛するとは?について学び始める。
でもじずんをたいせつにすること、どんな自分も受け止めることが全くできず、学んでも学んでも、自己否定から抜けられなかった。無意識に自分責め、、、

➡︎誰よりも自分の心と感覚を信じて、私という存在を
心から信頼して愛することができるように。
自分を大切にするってこういうことなんだ!
腑に落としてやった自分責めから抜け出せた。どんな自分も大切に思えるように。


・自分の願いは必ず叶うっていうけど、願っても全然かなわないじゃん!引き寄せの法則なんてうそっばかじゃん。

そもそも自分のことが分からなかったから、本当の願いが分かっていなかった。
自分自身の本音に磨きがかかり、心から幸せと感じる世界がどんどんと引き寄せられるように。


・結婚6年目。離婚寸前、ズタボロ夫婦関係。出産と慣れない海外生活と同時に育児ノイローゼになった。
大好きだった旦那さんのことが大嫌いになってしまい、
喧嘩の絶えない毎日。

➡︎喧嘩ではなく、お互いのより良い関係のために聞き合いができるように。大嫌いが、また心から愛してる♡って素直に言えるように
お互いの夢や理想を叶えるために夫が最強のパートナーに。


・不安と心配からのちゃんとした育児。元保育士の私は、お母さんがちゃんとしないと、子供がかわいそう
大変な目に合うと思い込みが激しく、自分の全てのエネルギーを育児に使い果たし、気づけば女性としての魅力ゼロ。ただのおばさんになる。

➡︎心配は捨てて、信頼の育児へ。ちゃんとした母、ちゃんとした子育てはただの思い込みだった。
ママの幸せと喜びを優先することで、家族の笑顔が増えて、女性としての美しさ喜びを楽しめるように。



・両親との関係もすごく居心地が悪かった。
会えばけんかばかり。いつも父親の顔色を伺って生きてきた。こんなに自分を責めてしまうような
私に育てたことを恨んでいた。

➡︎両親に対して、心から尊敬できるようになる。一緒にいても居心地よく過ごせるように。父に対しても、素直な気持ちを伝えられるようになって、大好き!って伝えられるように。

・海外生活では、慣れない、異文化の土地すぎて
夫におんぶにだっこの生活、、、一人で動けず不自由すぎる生活

➡︎娘を夫に預けて、一人で海外旅行にもいけるように。
海外で、自分ビジネスもスタート!
幼い娘も連れて国を跨いで移動もできるように!



・大人になるにつれて、気づけば本音で話せる友達もいなくなり、孤独な日々

どんなことも心を開いて話せる仲間が沢山できた。
自分の理想や夢に向かって、意見交換できる仲間との最高な時間ができた。



・ドレスを着たり、思いっきりおしゃれして出かけるなんて、友達の結婚式くらい。

パーティーやイベント、自分の好きなドレスをきて、おしゃれを楽しめる機会が日常に♡

私の1年半くらいの変化です。

私の人生が
やっとやっと
理想へと変化させることができました。

今では、心から私は幸せで、自分のことを大切にできるようになったけど

つい最近までは、
心から幸せなんて、
全く持って言えなかったんです。

頑張っても頑張っても、
理想とは反対なことが起こるし、
良くなったと思っては、また繰り返す負の連鎖、、、

だったんです。

気が付けば無意識に自分責めしていた私


▷私はこんなに頑張ってるのに
幸せになれない、もう生きているのがしんどい。。。



私は20代のころから、恋愛依存タイプな自分に気付き
恋愛が上手くいかないことをきっかけに、

インナーチャイルドのこと、自己受容、
パートナーシップ
セルフラブ、引き寄せなどなど


につて学び始めました。

私の恋愛が上手くいかない理由は
自分が自分を大切にしていないから
幸せの自立ができていないから
インナーチャイルドが傷ついているから


ということが分かり
私は必死に
私の中の問題を解決しようと
努力してきました。

今思えば、学べば学ぶほど
理解は出来ましたが

こうしなければ
こう考えなければ

と、本来の私の心を
置き去りにして、

更に、窮屈な思考になっていました。

学んだこと、
自分を大切にする方法は分かっているけど

でも
できない。。。

こんなにも頑張って
学んでいるのに
出来ない。
そんな自分を無意識に
さらに自分責めし
絶望感でいっぱいになっていました。


その中でも、パートナーシップについて
学んでいく事で

理想のパートナーに
出会うことができ、
結婚することができました。

夫は、ものすごく心の優しい人で
私のことをものすごく大切にしてくれる人でした。

この人と出会えて、結ばれたこと
こんなにも愛を感じたことは初めてでした。

結婚して1年ほどで娘を授かりました。
そして、
出産のタイミングで夫は海外転勤が決まり
私が臨月のタイミングで、海外へ。

大好きな夫と離れての出産、初めの育児。



私は大切な夫のためにと
日本に残り
毎日、必死に育児をやっていました。

夫は一人、海外で頑張っているんだからと、
寂しい気持ち、
初めての育児の不安を押し殺して

必死に
いいお母さんになろうと
離れていても、
いい妻であろうと
努力し続けてきました。

▷子ども最優先。気づけば理想とかけ離れた自分の姿と心に。


自分を置き去りにしすぎて、
どんどんと”理想とはかけ離れた姿”になっていく私。

保育士の経験がある私は、育児、教育について
学んできたこと、現場では
多くの子どもたちを見てきて、

お母さんがちゃんとしないと、子どもが
アレルギーになってしまう、
風邪をひいてしまう
怪我してしまう

とにかく大変な目にあってしまう。
という思い込みが激しくなっていました。

また自分自身の幼少期の経験からも
お母さんがちゃんとしないと、精神面からも

この子がかわいそうな思いをしてしまう、、、
などと


常に不安や心配な気持ちから

育児にものすごく必死になっていました。

毎日の生活習慣は規則正しく
外気良く、お昼寝、お風呂、
どんなことがあっても、
必ず同じ時間に、

離乳食も始まり、
出かけるときがあっても
一切離乳食にも頼らず
2歳になるまで完全手作り
おやつも、手作り

添加物などもさけ
とにかく徹底して育児をこなしていました。

子供のおやつは畑で育てる


子ども最優先の生活
友達と子連れで出かけたとしても

ママの息抜きなんてならず
とにかく必死で
私は疲れ果て、

出かける時もほぼすっぴん
服はユニクロかGUで
ほんとに同じような服しか着ていませんでした。

離れて過ごす夫にも、
娘の成長をちゃんと
伝えなくちゃ、と

毎日娘の成長記録
写真や動画を作って
送ったりもしていました。



休日には
パパもいて、家族で過ごしている人を
みるのは、すごく寂しい気持ちにも
なりました。



毎日、成長していく娘の姿を
本当は、夫と一緒に見ていたかった。


10か月間、夫と離れての生活。
またコロナもあって、家族三人の生活がスタートしたと思ったら
また離れ離れ、
夫と離れて生活する期間は、
1年半くらいありました。

▷あんなにも愛し合っていた
夫とのパートナーシップが崩れ始める


気づけば夫ことが大嫌いに、、、



私が心から願っていた
家族三人での生活がやっとやっとやってきました。
娘が10か月の時に
海外へようやく引っ越せることになった
私と娘。


やっと幸せに過ごせる、
と思っていたのに

現実は
なかなかうまくいきませんでした。

長期間の離れ離れの生活
孤独な子育て
慣れない海外生活

夫とのパートナーシップが
どんどんと崩れていきました。


仕事で忙しい夫は出張も多く
私は娘と二人きり、慣れない土地で過ごす日々

私たちが住んでいる地域は、
娯楽もほぼない環境
食事も文化も
日本とはかけ離れてた生活環境で
自由に外へも出かけられないような場所でした。

その中でも
私は必死に
日本にいた時と同じように
いいお母さん、いい妻になろうと
頑張りすぎていました。

海外での生活。
家族の健康のためと
食事もものすごく気を遣って料理したり



人付き合いも、元々上手くない私は
夫の妻とした
ちゃんとしなくちゃと
疲弊しまくっていました、、、

自分と同じ目線で
話せる人も周りにいなくて

私の楽しみは
いつのまにか、本当に何もなくなっていました、、

気付けば
精神も不安定な日が続き
育児ノイローゼになっていました。


こんなに苦しい毎日が続き
いい妻としていようとする
元気もなくなり 

夫に対して八つ当たりする日々
優しい夫は
私の話を聞いてくれたら
慰めてくれたけど

夫からの言葉も全く受け取れず

いつのまにか
こんなに私が苦しいのは

あなたの仕事のせいだと

あんなにも夫のことを愛して
仕事も応援していたのに


こんなふうに思ってしまうように
なってしまったんです。

夫は私を必死に支えようと
してくれてたのに

私はその夫の愛も
跳ね除けて


私が欲しい愛はそれじゃない!!
違う!!
違う!!って

もう心が限界で

"可哀想な私"を
手放すことが
できなくなっていました。


悲劇のヒロインでい続けてしまった。

今思えば
私が勝手にいい妻になろう
いい母になろうと
頑張りすぎていたから

私が私を
本当の心を
大切にできていなくて

そんな中
苦しい努力や頑張りをし続けてしまったから
こんなことになってしまった。

でも、それしか
方法を知らなかったから。


私は
ただ幸せになりたかったから
家族の幸せを守りたかったから

ただただ頑張っていたのに
こんなにも家族の幸せのためにと
努力していたのに

パートナーシップも理想とはかけ離れ
育児にも疲弊し

全く幸せだなんて
心から感じられなくなっていました。


子どもが居て
夫が居て
三人でやっと暮らせるようになり

幸せだと
ずっと言い聞かせていました。

私は
本当に心から幸せになるための
頑張り方を
知らなかっただけだったと

今になっては思うのです。

頑張ってきたのに
その頑張り方が違ったってことも
認めることもできなかった

今までの自分を
全て否定することになってしまうから
それが怖くて
認められなかった


悲劇のヒロインから抜け出すのが怖かった。


今思えば
ずっと私は自分で自分を幸せにすらことがわからず
ずっと誰かに幸せにしてもらおうと
していたんです。

私が不幸なのは
いろんなことがうまくいかないのは
私じゃない
親のせいだとか
夫のせい
誰かのせい
環境のせい


そこから抜け出せずに
苦しんでもがいていました。。。


慣れない海外生活
孤独な育児
不自由な生活から

ストレスフルになり
夫に対しても

優しく接することも出来ず
夫に八つ当たり、、、

口を開けば喧嘩になり 

夫との仲をよくしようと
話し合いをしても
喧嘩、、、

喧嘩の絶えないまいにちに
私も夫も疲れ果てていました。

あんなにも仲が良くて
大好きだったのに

お互いどうしたら
また、上手く関係を修復していけるのかも
分からず

離婚するしかないのかと
考え続けていました。


▷このままでは、ダメだ!何か新しいことを
始めてみようとスタートした自分ビジネス。



辛い海外生活から
少し心を休ませてあげようと
私は
日本へ一時帰国したタイミングで

私は知り合いの紹介で
“女性性開花メイクセッション”
を受けることにしました。


この時
初めて娘を実家に預け、
一人新幹線に乗って
東京へ。

行きの新幹線の中で
一人外の景色を見ながら、
私は泣いていました。

久しぶりの日本、
娘と離れて一人の時間。

いろんな感情が込み上げてきて
涙が止まらなかったのを
今でも覚えています。


初めて受けた
“女性性開花メイクセッション”

その人の子宮の声を
聴きながら、癒しのメイクを
して頂きました。

私はこの時
初めて、自分を大切にする感覚を感じました。

すごく癒されて、私が本当になりたい姿を
ハッと思い出させてくれた時間でした。

私もこんな風に女性を癒せるお仕事が
したいと思い

海外に戻ってから
on-lineで“女性性開花メイクセッション”
を学ぶことにしました。

これをきっかけに
私の自分ビジネスへの道を
スタートさせることができました。

▷心が不安定なまま、自分ビジネスをするのは
楽しさよりも、壁にぶつかることだらけ。。。



女性性開花について学ぶことで
私は少しきもちを持ち直すことができるようにはなってきました。
でも相変わらず、夫とパートナーシップは不安定

ちゃんとしたママにならないと
娘がかわいそうになってしまうという気持ちは
ずっとあったので

今度は自分のビジネスと
子育ての両立にも、疲弊していました。


(今思うと、私、どんだけ自分を責め、苦しませていたんだろうと
思います)

お客様とのセッションも朝から緊張しているのに
娘がいきなり熱を出し、お客様へ
迷惑をかけてしまうと、落ち込み、、、
娘にもイライラしてしまったり


朝から夫と言い合いになって
無理やり気持ちを切り替えて
お仕事。。。

お客様を目の前にして

来てもらってるんだから
ちゃんとしなくちゃ
ちゃんとやってあげなくては

変な力を入れてしまう私は


楽しくて
好きで始めたお仕事も

“上手くいかない”
それによってまた自分責めして
苦しくなっていました。

自分を変えようと
色んなことを始めては

壁にぶつかり

私の努力や頑張りが
まだまだ足りないから、、、
私がダメだからなんだ、、、




本当に
毎日苦しかった、、、、

夫とも
もっと笑顔で過ごしたいのに
娘とも
もっと笑顔で過ごしたいのに


いつも自分の心が苦しくて
それを叶えることができなかった。

そんな苦しい気持ちや
本音を話せる友達も
私には
いませんでした。

どうせ話したところで
分かってもらえない。


と思ってしまっていたから。

▷パートナーシップも育児も好きで始めたお仕事も
人付き合いも、何もかも理想とはかけはなれた場所にいた
私のところに、光がさした!



毎日ネガティブに生きていた私は

アメブロ経由で、私と同じ国に住む
一人に女性と出会いました。
彼女は二人の子どもが居て、
私と同じく不自由な場所に住んでいるのに
子育て、旦那様とのパートナーシップも良くて
とても楽しそうに生活していて、
私は彼女に
ものすごく引き付けられました。


連絡を取り合う中で
彼女から“小田桐あさぎさん”
を紹介してもらいました。

私が小田桐あさぎの存在をここで初めて知りました。

その彼女は、小田桐あさぎの主催する
魅力覚醒講座というコミュニティに入って
ものすごく人生が変化したというのを聞きました。

とにかく私は
自分の人生が少しでも良くなる
ヒントがあるならばという思いで

小田桐あさぎが半年に一度行う
【短期間で人生が激変!欲望を全て叶える方法
 完全無料の三日間セミナー】

に参加することにしました。


▷小田桐あさぎさんの3DAYSセミナーをみて
目ん玉と鼻の穴が全開に、大号泣と興奮!



まずこのセミナーを見て
あさぎさんの見た目、生き方、生活、価値観、、

“何この人”!!!!!

見た目も雰囲気も
話し方も
私の好みでは
全くないけど


話してること
メッセージがすごすぎる

今まで出会ったこともないし
教えてもらったこともない

人生の成功法則を話している。。。

なにこの人~~~~~~!!!!!
すごすぎる~~~~~~!!!


私が今まで
自分を幸せにするためにやってきたことと
ほぼ
真逆のことをセミナーで話していた。

もうその内容が
面白すぎて

そして
生きていくうえでめちゃくちゃ大切な
本質的な事をいっていて

もうもう
こんなにも魂が震え上がったセミナーは始めてみた!!!

というのが私の感想でした。


育児ノイローゼもまだちゃんと
よくなっていない私は
娘が目むる横で
布団にくるまりながら

泣きながらこのセミナーを
見ていました。


3日間のセミナー内容は
とにかくとにかく
心に刺さり、
そして私の心はものすごく前向きになっていました。

▷魅力覚醒講座16期に入る決意。



こんなにも
こんなにも頑張ってきたのに
幸せどころか
何もかも上手くいかない状態から抜け出せずにいた私は

最後の決断として
小田桐あさぎさん主催の
魅力覚醒講座に入る決意をしました


この環境の力を借りて
私も今度こそ幸せに、もっと自分を大切に、信頼して
生きていくと。。。


でも私に今、、、
講座のお金を払える財力がなかった、、、、

悩みに悩んで私は
夫に相談してみました。

「魅力覚醒講座」
魅力覚醒!?!?
そんな名前の講座、恥ずかしくて
顔から火がでそうでしたが、、、


ガクブルしながら
夫に素直に話をしました。

夫は
私が元気になるのであればと
講座代を払ってくれました。

※当時私は、自己受容とか、
セルフラブとか、自分の魅力を覚醒させたいだとか
ちゃんとした、しっかりした大人になれてない人が
やることだからと
思われるのが怖くて
(昔批判されたことがある経験から)
夫にも、周りにも、絶対知られたくなかったんです。。。。
この時点でもう、、、
本当の私を出すのが、ずっとずっと怖くて
人生を拗らせていたんですよね、、、

▷小田桐あさぎさんって何者?!




私から小田桐あさぎさんを紹介させて頂くと


・OL時代は手取り13万円、ニート彼氏と同棲、超貧乏生活から激変!
・今ではドバイ在住、年商12億ママ社長
・小学生と幼稚園の二人の娘ちゃんのママ
・パートナーシップも誰もが憧れるような仲良しラブラブな夫婦生活。
・3冊目の本『女子とお金のリアル』は発売半年も経たず10万部突破!
・ほか2冊『嫌なことやめたらすごかった!』『私、ちゃんとしなきゃから卒業する本』も超人気作品!
・魅力覚醒講座、卒業生は3000人超え。

と。
なんだか自分とは全く別世界の人。
雲の上のような生活を送ってる人。


に思えるけど

この魅力覚醒講座に入って

『え?!私にもできちゃうかも?!』
私にも、もっともっと理想の世界を
夢で終わらせないで
切り開いていけるんだ!!


って自然と思てしまうような環境

そして思ってるだけじゃなくて
それが自分の現実世界に
どんどんと変化していく。


私もそうだったし
他の講座性をみててもとても刺激になる環境です。

あさぎさんは
とにかくどんな自分も包み隠さずに
曝け出してくれる

世間の常識に囚われることなく
自分の本音や欲望に忠実に
自分自身と言うものを
とにかく大切にされている人です。

だからと言って
自己中!常識はずれ!
と批判されるのではなく

ご家族からも
講座生からも
さらには多くの有名な方々からも
愛され
親しまれ
尊敬されているのです。


世間一般から見れば
あさぎさんは派手で
ぶっ飛びすぎていて
かなり違和感を持たれるかたが
大半かと思いますが、、、

私は魅力覚醒講座に入って

あさぎさんと関われば関わるほど
彼女の人生観や
考え方
講座生に対する向き合い方

講座生ひとりひとりを
ありのまま大切にしてくれるところ
信じて受け止めてくれるところ

本当にこの人すごすぎ!!!

今まで頑張っても努力しても
理想とはかけ離れていた私の人生が

あさぎさんのマインドの整え方を
教えてもらってから

逆転ホームランのように
人生がどんどんと好転していきました



▷魅力覚醒講座に入っての変化



前の記事にも
ざっとビフォーアフターを書きましたが

何しても何しても
頑張って自分を大切にしようと、
私の笑顔は家族のため
だから私を幸せにしてあげようと

頑張って頑張って
努力して学んで
挑戦してきた私は

頑張れば頑張るほど
理想とは真逆をいく人生だったのが



やっとやっと
自分を大切に生きていくこと
自分を愛すること


そして何よりも自分自身を
信頼して
世間の常識よりも
自分の本音を大切に表現して

生きていくことが
できるようになりました。


キラキラした世界
幸せそうな女子を見れば
その人の不幸を見たがっていた私は

気づけば
自分もキラキラした世界の人間に
なっていました。


人生こんなもん!!って
諦めなくてよかった

私の人生最高に幸せじゃんって
心から思えるような
世界がどんどんと広がっていきました。


パートナーシップも離婚寸前ズタボロ夫婦関係から
今では安心してなんでも話せる仲になり、
お互いの夢や理想を応援し合える、
協力し合える仲になり、
また夫のことを心から愛してるよって
言えること
素直に愛せる心を持つことができたこと
本当に本当に私は幸せです。


ちゃんとした母親をやめ、不安や心配からの子育てではなく
目の前の子ども、何が起きても全信頼!
全ては最高最善であると、
ありのままの子どもの姿を受け止めて、
子育てができるようになりました。
子どもを心配することを理由に、
挑戦しない自分に理由をつけるのではなく、
ママ自身もどんどんと挑戦して、
子どもの幸せを願えるようになりました。

魅力覚醒講座を受けて、ちゃんとしなきゃ!
と自分を苦しめていた概念を脱ぎ去ることができました。

魅力覚醒講座には
子育て真っ最中のママも沢山います。
ママが一人の女性としての幸せを叶え続ける!
そんな志を持った仲間との出会いは
何にも変え難い存在です。

そして家族の笑顔がものすごく増えました。



自分ビジネスも、疲弊ではなく、楽にたのしく
そしてありのままの自分を表現していくことで
私のファンです!憧れです!って言ってもらえるように。
ちゃんとしなくちゃ!と気合いと緊張をするのではなくて、
本当にリラックスしてお仕事ができるようになりました。

これまで170名以上のお客様と出会い、
女性性開花をサポートしていけるように!

また、自分ビジネスをやっていきたいと思う仲間、
ビジネスを応援し合える仲間との出会いに、
私はものすごく幸せを感じています。

夫が忙しいから、子どもが小さいからと言う理由で
自分のやりたいことを諦めるのではなくて
やりたいことは素直に伝え、家族に応援してもらいながら、
一人で海外旅行!海外でパーティー。ランチ会やイベントにも
どんどんと参加できるようになっていきました。

初めての場所、大勢の人の場は行くのが苦手だったのに
自分のペースを大切に、心地よく楽しんで参加できるようになりました。



話すことが苦手だった私は、
セミナーやセッションをするのも
緊張で前日から吐きそうになっていたけど、
でも挑戦するたびに、苦手意識はただの思い込みだったことに気づき、
今では息を吸うように、自然体な自分で楽しくできるようになりました。



大人になってからも、
おしゃれして楽しめる環境がたくさん!
運動会みたいにドキドキワクワクするチャンスが山盛り!
もう本当に楽しいことが、日常に溢れるようになっていきました。

今現在は日本に帰国して、日本での生活を楽しんでいますが、
魅力覚醒講座を初めて受けた時は、海外にいました。

同じ海外グループのみんなと、本音でいろんなことを話せる環境に
私は本当に救われてました。
大人になってから親友と呼べる仲間ができました。

とこんな感じで
魅力覚醒講座に入って
何年も何年も
幸せのために
理想の自分になるために努力してきた私が

たった一年半くらいで
悩み苦しんでいた世界から
大好転していきました。



あさぎさんだからできる。

あの人だからできる。


ではないんです。
私にだってできるし
あなたにだって
必ず
人生思い通りにしていけるんです。

周りの講座生(通称アサギスト)
を見てても

一人一人年齢も背景も全く違う人たちだけど
理想とする世界を
みんなそれぞれが作り上げています。


なんでそんなことができるのか?って
思いますよね

その理由!!
その秘密知りたくないですか?


その理由を肌身をもって感じて頂ける
セミナーがいよいよ開催されます!↓

多くの女性!(男性も!)が衝撃を受けた
小田桐あさぎさんによる
半年に一度の開催される
【短期間で人生が激変する!
 欲望を全て叶える方法!
 完全無料の三日間のセミナー】

がいよいよ25日月曜日!21:00〜始まります!

私も参加するので
ぜひぜひ一緒に試聴しましょう〜⭐︎

試聴方法はこちらから↓

ここをタップして参加する


なんと今回も!小田桐あさぎさんの人気書籍
プレゼントキャンペーンもやっています!

特設LINEに登録すると!
さらに
女子とお金のリアル出版記念の
豪華ゲストとのお金の価値観が変わる
対談ライブも期間限定で試聴可能です!



有料級のセミナーとプレゼントが
なんと無料で受け取れるので
この機会をお見逃しなく!♡


小田桐あさぎさん主催!
魅力覚醒講座に入ってみたい方も
講座には興味がないって方も

三日間の無料セミナーは
本当に元気になるような、エネルギー漲っちゃうような内容になってくると思うので
ぜひ!一緒に参加しましょう〜⭐︎おねがい


長くなりましたが
最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました♡


魅力覚醒講座のこと
その他パートナーシップや育児、自分ビジネスのことなど、
私に聞きたいことがあればどんなことでもお気軽に
相談してください爆笑
※私の公式ラインに直接メッセージいただければお返事させていただきます!
SNSにDMしていただいても大丈夫です!

私が体験したことをありのままお伝えさせていただきます。

▷最後に


『私も魅力覚醒講座20期に入ってみたい!』と思っている方へ♡
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座をお申し込みする際に

………………………………………………………
紹介者:【ID890】【女性性開花ミミー】
とご記入下さい♡

➡︎紹介者名に私の名前と番号を書いてくださった方には、私からプレゼントと講座中のサポートを付けさせていただきます🎁
………………………………………………………


※名前と番号を間違えてしまうと、サポートが受けられなくなってしまうので、お間違えや内容にご確認ください!


私の公式ラインはこちらから↓
【女性性開花ミミー公式ライン】
➡︎登録者様限定プレゼント"あなたの女性性開花度診断"
➡︎質問相談もこちらからどうぞ!

※自分自身の芯からの幸せを感じて生きていくには
女性性はとっても重要なキーワードです。

質問相談はこちらから♡

最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました。

必要な方へ
このメッセージが届きますように。。。♡


女性性開花ミミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?