見出し画像

パートナーシップ

【夫婦でお仕事デート🩷】

旦那さんが自分のビジネスをいよいよスタートさせて
今日は私もそのお手伝い❤️✨

娘は幼稚園からの英語学童のため18時までたっぷり♡
2人の時間♪

色々話しながら
お互いの意見の違いも出てくるけど

それぞれの想いや気持ちを否定したり
相手の言葉から
勝手な妄想を膨らませて

ネガティヴを引きずることも
一切なくなった

夫婦は違うからこそ
掛け算で
夢も豊かさも幸せも
何倍にもなっていく

違うからこそ
学びがあって
お互いの視野が広がっていく

できることは思いっきり
できなきことは頼って

幸せの循環をさせていく♪♡

結婚して子どもが生まれて
散々散々喧嘩して
毎晩暗い顔して話し合いしてて
旦那さんのことが毎日大嫌いと思ってて
こんな人といないほうが幸せだとか拗らせて
離婚と別居の話を何度も何度もしてきたけど

今こうして
お互いを心から信頼し合って
何かあったら聞き合いをして
ありのまんまの自分と相手を
受け止めて、信じられるようになったのは

自分自身をとことん大切にして
自分の理想を諦めなかったから

これから先も
どんな未来を作っていけるのか

ワクワクしかない♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?