見出し画像

魅力覚醒講座20期迷っている方へ

魅力覚醒講座20期!
本日締め切りです🥺🩷

ここまで半年に一度、コンスタンスに開催されてきましたが
あさぎさんのステージアップのため、
次回はいつ開催になるかわからないそうです!!

私は魅力覚醒講座に入って
本当に本当に人生が幸せへと
変化し続けています。

出会い、
挑戦、
学び、
全てが私にとっての宝物となりました

魅力覚醒講座に入って
人生の幸福度が
濃密になった

これまで
一人でもがいて
悩んで

本当の自分の本音がわからなかったし
自分の夢なんて叶えていけると
思ってもいなかったし
行動することもできなかった

わたしは女性性開花をテーマに
自分のこころ、感覚、感情を
ものすごく大切に
生きてこられたのも
この魅力覚醒講座に入って

自分自身の本当に大切な内側を、
どんどんと知って
解放して
磨きをかけていくことができました

本当の自分を知らなかった

でも私たちは
無力なんかじゃない!!!

何者かになろうとしなくていい
もうすでに私たちは
自分を幸せにする
アイテムはもうすでに持っているから

そこに光を当てていくだけなんです♡

私も20期を再受講します!
魅力覚醒講座16期で入って
今期で5クール目になりますので

私の経験をもとに、私の名前を書いて入ってくれた方には
全力でサポートさせていただきます!

でも、私は
アドバイスはしません!
だってもうすでに
あなたの心に答えがあるから🩷‼️
その心に光を当てるお手伝いをさせてただきます🩷✨

魅力覚醒講座20期をお申し込みの際に
紹介者🆔890
紹介者名【女性性開花ミミー】
とお書きください🩷✨

講座サポート&プレゼント🎁をご用意させて頂いてます!
🆔と名前はどうか!お間違いのないように🩷✨
書きてくれた方は一報DMしてください✨

お待ちしてます🩷✨


女性性開花ミミー
アサギストの日常を配信中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?