見出し画像

中でイクか、外でイクか

こんにちは~。少し期間が空きまして、ご無沙汰してます。
mizuhoです。

このタイトル、パッと見だと男性向けなのか女性向けなのか分かりにくいですね(笑)

実は本当は膣圧について話せたらな?なんて思ってたんですが、Twitterでアンケートとったら圧倒的に、「中イキ」の話は仲のいい友人でも出来ないよ~との回答で…

結局繋がってくるような話だし、ガールズトークしちゃいますか!!!

皆さんセックスの際オーガズムを得るのは中?外?

友人なんかと話していてよく聞くのは「中でイってみたい」

ラストスパートに一緒に果てれたら…結構理想的じゃないですか?

で、気になって調べたら中イキした事のある割合が、100人のアンケートで36%。

少なすぎない!?


がんばれ男子!!!!!!!と、思ってしまいがちですが、これ実は女側がコツを掴むのが最短ルートっぽいですよ?

以前マスターベーションのお話をさせて頂いて抵抗を持った人もやっぱりいると思うけど、自分も相手もより親密に、より高まるセックスのトレーニングだとしたら?

抵抗薄れませんか?膣トレにもなるだろうし弛みや尿漏れも予防解決☆

個人的に中イキ連発するのは、比較的自分も乗り気且つしっかり前戯でも何回も達している時。

でもいきなり二人のセックスの質を変えるのも中々危険!(有らぬ疑惑が出ちゃったり

まずはローター等でのクリオナばかりでなく、挿入タイプの玩具で気持ちのいい場所を探ろう!!(オブラートが見当たらなかったw)
それにそっちばかり楽しんでいると、外イキ遅漏にもなちゃいます。(今作った造語ですが)

パートナーと一緒にでもいいかもですね。

いい場所に来たらキューンって膣が収縮するので、その感覚繰り返し身体に覚えさせる。

この時に収縮ついでに圧をかけたり抜いたりするのもいいんじゃないかな?
  

実際外イキのが早いし簡単だけど、パートナーと一緒に中で果てる快楽と多幸感は中々ないと思うんですよね。

自分の好きな場所を把握して、たまには女性も自分のセックスを楽しんでもいいと思います。

だって皆がんばってるんだもん。

新たな快楽を得るにもトレーニングあるのみ?(笑)
でも気持ちよく膣内のインナーマッスルも鍛えられるから一石三鳥。

濡れにくかったり不安な方はローションも忘れずに…。

では今回この辺で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?