見出し画像

2023FaOI神戸2日目 羽生くんについて

後日加筆修正するかもだけども初見の感想を一応。

羽生くんはパパシゼ見せ場とほぼ同時くらいからでてくる感じではあるが暗いところで少し出番を待ち
スーっ4T!ビシッ決める

ヒスメはMAD繰り返しみてイメージ高めていったのだのけど、歌いだしいきなり音をはずすからしばらく集中できず。
矢野さんの頑張りなのか伴奏の音でなんとか歌声を補強しているような感じでしっかり盛り上げてくれた。
ジョニーから羽生くん率いる全員へ引き継がれwe are born to make historyって歌詞がはまっていたのはよかった

グラスカはもう記憶があいまいなんだけどジャンプを跳んで跳んで必死に生きてるって感じ
ワンマンではできなさそうなプログラムだから一期一会だね
途中いっかいは手をついた感じあってもう一回はステップアウトっていうのかなーでも転んではいない。
最後のハイドロが渦巻が中心に近づいていくの面白かった

フィナーレのSTARSの羽生くんは安定の美麗スケートって感じで高貴なイナバウアー
ジャンプ大会前にいちど見失って気づいたらTシャツ。士の直確認も念入りにやってから4T3Aとか尋常じゃない。

周回中ジョニーと長めのハグしてエモーショナルな感じで明日どうなっちゃうの?って。
去り際の小芝居はお約束みたいになってきて最高だった。
ムーンウォークをスケート靴で陸上でやってたのどういう仕組みなん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?