見出し画像

Room Colors

最近はインテリアのYouTubeを見るのが好きです

お気に入りの家具を並べてますが、よく見せれる方法があるんじゃないかって思うんです。

特に気になるのは色使い。カーテンの色ベッドの色テーブルの色そこにアクセントとして付け足す小道具の色。濃い色と薄い色ナチュラルな色足し引きをしてシンプルにしたお部屋がかわいいな。

広い空間を自分の好みに合わせてデザインをするって面白いなぁって思っちゃうんですよね。

そんなふうに日々のアクセサリーについても洋服とのバランスを見て決めたいなと思うので、水引で作るアクセサリーは洋服とのバランスを合わせるためにバリエーション豊富にいろんな色を揃えようと思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?