見出し画像

UTAGEで500エラーが出て、お客様とやり取りできない時

こんにちは、占い・スピ専門の裏方やっている占い師の花果です。UTAGE構築で先日こんなことがありました。

「お客様と1 to 1トークでやり取りしようと思うとエラーが出る」
「ステップ配信が走らない」

そんな時は、UTAGEのサポートにすぐ問い合わせしてください!焦らず、現象をスクショして、伝えることを意識してください。

私のケースでは、UTAGEのシステムにエラーが起きていて、復旧してもらったら復帰しました。

こちらでできることは・・・残念ながらなくてですね・・・記事にするレベルじゃないのかもですが、私がめっちゃ困ったんで(´ω`)

UTAGEはとても親切で対応してくれますので、何か気になる時は問い合わせてみるのがおすすめです。

メルマガはこちらから

不定期配信です。AIオタクとしての日常や、裏方としての日常を配信しています。時々いいこと言いますw

https://www.reservestock.jp/subscribe/261172

ビジネスコミュニティ、運営しています♪

10年続くマーチャントクラブというビジネスコミュニティの湘南支部が2024年2月に立ち上がりました!

代表の田﨑さんは大手企業の映像制作を手掛け、かつて自分が安価案件に疲弊した経験から、クリエイターが生きていくためのWebマーケだったりを共有しています。

私は普段、インド占星術でその人の強みや人生の方向性を出して、その人らしいビジネスを進めていくお手伝いをしています。私は副代表(事務局長)というポジションです。

そんな二人が運営する湘南支部は月に1回セミナーをやっています。もし興味がありましたら、遊びに来てくださいね。

定例会レポート(無料で読めます)

湘南支部の紹介


これからもビジネスに役に立つ記事を書きたいと思っています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ご支援いただきましたお金は、これからの発信のための情報収集に使わせていただいております。よりよい情報を発信できるように、これを見てくださているあなたのために頑張りますね!