見出し画像

PS5がやって来た!!

こんばんは、ミズハラ154です。昨日は興奮し過ぎて眠れませんでした。何故なら昨日は親父がエディオンでプレイステーション5の抽選販売に当選して今日はエディオンに取りに行きました。

帰宅後早速別室に待避していたPS4とLANケーブルで繋ぎ、Wi-fi設定やPS4からのデータ転送などを行い、2時間後ようやくPS5でパワプロ2020を試遊。画面がPS4の時よりマジクソ綺麗で今回のPS5のコントローラーであるdualsenseの特徴で打撃時で振動が響きました。その後、電車でGO!!も動きがスムーズになりました。その後グランツーリスモSPORTなどではギアチェンジ時の振動が響きました。流石次世代機だと思った。

付属ソフトであるアストロプレイルームも面白かったです。コントローラーを傾けたり引っ張ったりして面白かったです。ジグソーパズルのような物が登場するのでバンジョーとカズーイの大冒険の未来版と思ってしまいました。

以上でPS5がやってきた!を終わらせたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?