今後のPS5購入検討タイトルリスト(21夏版)

皆さんこんばんは、ミズハラ154です、昨日にPS5用ソフトの第二弾として龍が如く7インターナショナルを購入しました。龍が如くシリーズは初めてですが、今回はこれを置いといて今後の購入しようか考えてるタイトルのリストを紹介したいと思います。

ファイナルファンタジーVIIリメイクインターグレード

ご存じの通り、1997年に初代PSにて発売されたFFVIIをPS4版でリメイクしたものをさらにグレートアップさせたタイトル、自分はファイナルファンタジーシリーズそのものをやった事は無いが、興味があるタイトル、自分としてもこう言うタイトルを強化させたい気持ちもあるので検討中です。

DIRT 5

コードマスターズ制作のダートレースゲーム、自分としてはレースゲームを主軸としている為、このタイトルの導入を検討中、過去作ではダートラリー2.0をやった事がある、カジュアル系ゲームでもあるので息抜きにプレイするのがベストだそうだ。日本語吹替にも対応するそうなので期待出来そうです。

WRC9

ご存じの通り、世界ラリー選手権の公式レースゲーム、吹き替えがあるかは不明だが、登場する車種もかなり豊富だそうだ。特に自分はヒュンダイi20クーペをドライブしたい、さらに日本の公道も走行可能なので期待出来る。

グランツーリスモ7

自分として現時点で最も期待しているタイトル、しかしPS4版の発売も決定した様だが、自分としてはPS5版を買う予定、もし手に入れれば登場するであろうトヨタ・クラウンを改造しまくって遊びたいと思う、同時にグループAの登場も期待しているが、これに関しては望み薄である。いつ発売されるか期待したい。

以上です、レースゲームを得意としてるので殆どがレースゲームとなっちゃいましたが、アクションゲームなども仕入れる予定です、パワプロもPS5で出るかどうかわかりませんが、今後期待したいと思います。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?