見出し画像

テレビ買い替えました。

皆さんこんばんは、ミズハラです。今回は自室のテレビ買い替えの事や買い替えたテレビでゲームなどプレイした時の感想文を書きたいと思います。

24インチのテレビでやるPS5のゲームは迫力が無い。

今回テレビを買い替える最大の理由が「PS5でプレイするのに24インチのテレビは勿体ない」と言う結論です。最初は4Kテレビが欲しかったのですが、サイズが合わない事に加え、4KテレビでPS4のソフトを遊ぶと遅延が発生するので仕方なく、32インチの東芝のテレビにしました。

GT7のスクショ、東芝のテレビを使ってる時に撮りました。

ゲームをやった感想

一応、GT7をプレイしてみましたけど、画面が大きいながら意外と遊びやすかったです。その他、switchのプロスピなど起動させましたが、画面がマジ綺麗な物になっていました。しかしswitch版のパワプロは起動させていないので、今後調査したいと思います。

さいごに

いよいよ10月から秋アニメのシーズンが始まります、特に楽しみなのがぼっち・ざ・ろっくなので、大画面で観るアニメって言うのは迫力感あるかなぁと思います。プロ野球も巨人戦を大画面で観るのが楽しみですね。

ミズハラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?