見出し画像

セインツロウでも買おうかな?

皆さんこんばんは、ミズハラ154です。タイトル画像は関係ないのですが、今日は久しぶりにPS5のゲームの事について書きたいと思います。

今後のPS5購入予定タイトルは風のクロノアのみ

今年はPS5が家に来てから1年が経過し、GT7をメインにいろんなPS5(PS4含む)タイトルを遊んでいます、しかし、今後の新作は来月7日に発売される「風のクロノア1&2アンコール」のみです。風のクロノア自体、遊んだことが無いのですが、自分は基本、横スクロールアクションは得意な方なので楽しめそうなタイトルではあると思います。

セインツロウでも遊んでみたい

自分としては8月23日に発売予定のソフト「セインツロウ」も遊んでみたい気持ちはある、私の兄がかつてXBOX360で「セインツロウ」、PS3で「グランドセフトオート」を遊んでいたのですが、自分はやる機会が無かった、でもPS5購入を機に大人向けゲームも遊んでみたい気持ちが強くなり、現時点で「龍が如く7インターナショナル」や「ロストジャッジメント」、「デスストランディング」など遊んでいます。しかし何れも17歳以上向けで成人向けタイトルではない。なので、自分としては「フォールアウト4」以来の成人向けタイトルの購入となる可能性もある。

今後の動向次第でPS5向けタイトル強化へ

現時点ではPS5本体の供給不足と言う事もあり、PS5向けタイトルも僅か数作と言われていますが、今後の動向次第で、PS5向けタイトル購入を強化させていきたいなと思っています、今後は「プロスピ2023(仮称)」や「newみんなのGOLFPS5(仮称)」などと言ったタイトルも増えていくかもしれないし(プロスピはまたswitch独占と言う可能性もございますが)、PS5の増産も予定されていく予定なので、今後ともPS5を優先させたゲームライフを送りたいと思います!!

ミズハラ154より。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?