基礎体温が35度台になった話

おはようございます。
瑞葉は基礎体温つけをサボりがちだったのですが、
ふたつ理由がありました。

1 基礎体温を測ると34度台で計測されてしまう。
2 目覚めてすぐに、トイレとお水を飲みに行きたくなる。

ところが、ヨガをやったり健康温泉に入ったりしていたところ、からだが朝起きて水やトイレをすぐには欲しなくなり、また、基礎体温も35度台になったのです。

しかし、もう少し上がれるといいな、と、
ここまできたら思います^_^

もう、わたしは年齢が年齢なので、
「妊活記録」はしません。
しかし、諦めてはいないです^_^内心では。

家のそばの、小さな赤ちゃんと行ける施設を
調べてみたところ、「妊婦さん」も0歳児やお母さんと
一緒に遊べる場所が隣駅にありました^_^

もし万が一の奇跡がおきたら、
そういうところに通いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?