ドラクエXをやる日々

引き続き、平穏に過ごしてる瑞葉です。

いや、日々のことは、ある程度は「本音」隠しつつ^_^^_^^_^

旦那さんとわたしと、SwitchのドラクエXを競うようにやってる日々が2週間ほど続いてます。

その間に、わたしの戦う敵は、
スライム、スライムベス、ドラキー

あたりから、
剣士の亡霊のボスキャラを倒したり、
今度はドラゴンのボスキャラがいるようなところに
行くとかなんとか。

たった2週間なのに。^_^^_^^_^

でも、その「敵の強くなり方」が大変自然に推移していて

「あれ、気づいたらこんな強いのと戦ってるの?」と
謎の達成感を得られますね^_^^_^^_^

ゲーム依存症にならないように気をつけつつ、
たまにはヨガで肩甲骨をほぐしつつ、
のんびりやっております。

わたしは当初、
ドラクエの敵キャラなら、
ゴーストとかキメラとかが倒せたらばもう充分だなー。
くらいのことは思ってたのですけれどね。

充分、それは達成しました^_^^_^^_^

10時間くらいプレイしたから、
ソフト料金約6千円のもとはとれたはず。
このあとももちろんゲームは続きますが、
新年度はちょっと他のことも挑戦したいです^_^

ゲームやヨガの優先順位を若干下げます。

仕事と、新たな趣味を開拓したいな。
ディズニーだって行きたいですや。

最近は歯医者ばかり行ってる瑞葉の、
日々の備忘録的つぶやきです。^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?