見出し画像

節目を感じよう


はじめまして。
the source of mizube の今井です。

突然ですが、本日、無事に31歳となりました。
今まで、noteを書こうと思いながら、1ヶ月以上が経っていましたが、誕生日を節目にして、これから更新していこうと思いますー。(宣言してしまった…)

私自身、誕生日や記念日などのいわゆる「節目」というものに無頓着すぎるので、各方面から非難を浴びる機会が多いです。たぶん、これからも変わらず…(笑)

まぁでも、節目って何かを始めさせようとしてくれますね。人生31年目突入でようやく「節目」に意味づけできました。


さてさて、節目といえば、the source of mizube の立ち上げです。詳しくは最下部から公式ページに飛んで頂ければと思いますが、mizube と minamo が始動します。

「学び」を深く、広く、続ける


を合言葉に、学び事業であるmizube(@神戸市北区&西宮市)、療育事業であるminamo(@西宮市)を双璧に事業が展開していきます。

節目を感じたので、よーい、スタート!だけでも宣言したくなりました(笑)


細かいことについては次回以降、最低週1回くらいで、いや不定期で!更新していきます。

やったー!note書けたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?