『デッパイズビューティフル』、『神はいないアフロで良い』2本の8コマ漫画

みんなと自分何かが違う?!
あの子羨ましいな〜?!

初めまして!『会社みずあめ』と申します!

今回は(デッパくん)というキャラクターで、
8コマ漫画2本描かせていただきました!
(優しい世界であればいいなと思いました(^^)

↓あとこちら

(作業ネームですね!)←特に何もない((
また新しいデッパくんの漫画を描きたいと思っています(^^)‼︎
初めての投稿で不慣れないところもありますが温かく見守っていただけたらと思います!


▷会社みずあめは主に漫画を描いています!
今後のデッパくん以外の漫画も投稿していくので楽しんでいただけたらと思います(^^)

Twitterやインスタはイラストもアップしているので、そちらも是非覗いてみてください!
ではこの辺で失礼します…(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?