見出し画像

2024年7月の予定、目標

今月の予定

・妻の誕生日を祝う

 有休申請忘れずに!
 何食べたいか確認中

・7月末までの映画の鑑賞券があるので映画を見に行く

 マッドマックスかな、ルックバックも見たい

・里帰り出産のため、妻の実家に帰省

 出産準備をしないと


今月の目標

・夏バテしない

 湿度が高くてしんどい毎日
 キュウリやナスがおいしい
 最近よく干し梅をかじってる

・しばらく乗っていなかったクロスバイクを整備したい

 ゆるきゃん見て久しぶりに自転車乗ろうかななんて
 鉄ヲタだけじゃなくて自転車好きもターゲットにしてる?!
 4年は放置している
 タイヤとチェーン交換するのにいくらかかるのだろう

・Amazonプライムデーは本当に必要なものだけ購入する

 本当に必要なものってなんだ

・Xのアカウントとnoteのアカウントを整理する

 新しくXのアカウントを作って整理中
 noteを趣味で書いている人、読書好きの人とゆるくつながれるように

noteを定期的に書いていこうと、定例のテーマをスケジュールに登録

行動する仕組み作り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?