【日記】オモコロ杯に応募した

オモコロ杯2023 ビッグビッグファンタスティックサマーに応募した。


どの記事を応募したかは内緒にするが応募した。

するとどうなるか。


お腹がとても痛い。



僕はもともと緊張したりストレスが加わるとすぐにお腹を壊す体質だが、それが今回顕著に現れている。


お腹が痛い。誰か助けてくれ。


記事を書き上げたときは全くお腹が痛くなかった。
きっかけはこの記事だった。


この内容を経て、不安になったわけではない。
記事にはかなり自信があるから。

ただただ、緊張した。

「ああ、応募したんだなあ」と実感が湧いてきたのである。


この記事の公開は昨日の19時ごろ。
公開されてすぐ読んだのでちょうど24時間経ったくらいなのだが、その間ずーーーーーーーっとお腹が痛い。

お腹が痛くてトイレに篭り、今日の仕事中も2回くらいお腹を壊し、そして今もお腹がぎゅるぎゅるしている。


たすけて


そういえば、大学でパワハラ教授の必修授業の曜日に毎回お腹壊してた気がするけど、やっぱりストレスだったんだな、と再確認した。


お腹が痛い。


僕のスマホのツイッター(現X)アプリはXになるのが嫌すぎて更新していないため、検索が全くできない不具合が発生したまま使っているのだが、今回これが役に立った。
「オモコロ杯」と検索して他の面白い応募記事をみつけて読んでしまうことがないのだから。

もしツイッターアプリが生きていたら今頃胃に穴が空いていたんじゃないだろうか?


それにしてもお腹が痛い。



撮影で手が足りなかったので後から合成した

うちには下記の記事で使用された原画が運良く抽選に当たり飾ってあるのだが、毎日「賞をもらえますように」と祈っている。


ただ、これに祈っても貰えるのは「オモコロ杯」の賞ではなく「才モコ口杯」の賞なのではないか?と今気づいた。


お腹が痛い。


もう賞とかどうでもいいから腹痛を治してほしい。才モコ口様……


お腹が痛くてもう自分がどんな文章を書いていたかも忘れてしまった。


ちなみに、昨日の19時から汚い話で申し訳ないが下痢が止まらないため体重が1.5kg落ちており、以前から続けていたダイエットの目標体重に到達してしまった。
ダイエットってこれでいいんだろうか?


それにしてもお腹が痛い。


結果発表まで(予定通りであれば)あと一ヶ月半くらい。


僕のお腹は持つのか?


乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?