見出し画像

コロナ感染して2週間経過

こんにちは。またまたコロナ関連の記事です。
自分は2週間前に感染し先週火曜日に療養解除になりました。とりあえず入院とか重症化せずに済みました。
コロナ療養解除しても喉の痛みや咳、倦怠感が残っていましたが喉の痛みと倦怠感は改善傾向ですが新たに咳が悪化したり時々息苦しくなったりなどの症状があります。咳は少し動いたぐらいで止まらなかったり就寝中も咳に邪魔され寝れなかったりなどしてます。
感染しても辛いし療養解除されても辛いです。
本当に2度目は感染したくないです。
現在第9波が起きてますが報道はあまりされていないので危機感が薄れたりしてる人も多いと思います。
隅田川花火大会で何万人感染したのかなと考えてます。
場所などに応じてマスク着用したり基本的感染対策を徹底していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?