potiron

誰も知らない私の秘事
魔法かけたら君に届くかな
君はパンプキン まるでパンプキン 
甘い香りクラクラッ

はにかむ笑顔にドキドキ
スキップステップ スキップステップ
手を取り踊るわ 何度も
スキップステップ スキップステップ

恋人?友だち?どっちの
好きだかわかるの?
ぐるぐるクルクル困るわ ネムレナイ

女の子はいつでも夢見るの
変な距離でもいつもここいて
君はパンプキン まるでパンプキン 
溶け合ってく ねぇ、甘いでしょ
ロングショートにミディアムボブヘア
君の好みに近づきたいのよ
君はパンプキン まるでパンプキン 
混ざり合って ねぇ、甘いでしょ

ピンクのスカート 靡かせ
スキップステップ スキップステップ
魔法をかけるわ ララトゥトゥ
まみむめも

眩しい気持ち見つけて欲しいの
赤い糸が絡んで解けない
君はパンプキン まるでパンプキン 
溶け合ってく ねぇ、甘いでしょ
映画みたいなドラマを夢見る
そんな世界も叶う君となら
君はパンプキン まるでパンプキン 
混じり合って ねぇ、甘いでしょ

負けない泣かない諦め
ないないないない
とびっきり笑顔を見せるの
君だけに

女の子はいつも夢を見るの
友達のままで終わりたくないの
君はパンプキン まるでパンプキン 
溶け合ってく ねぇ、甘いでしょ
ilove youを言葉にできたら
イタズラな運命さえ変わるの?
君はパンプキン まるでパンプキン 
混ざり合って ねぇ、甘いでしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?