ドキ♡ラブ

ドキドキするの出会った日の笑顔が
心臓打ち抜き、ねぇ

絶対!
運命の出来事 思い込みじゃないのよ
こっちをむいて、ねぇ

強がって知らんぷりしても
いつの間に 目が追ってるの
この気持ち抑えきれないの
助けて神様 どこにいるの?

キラキラした世界 妄想にやける
ちょっと!ちょっと!こっち来てよ
お願いマイダーリン

チクチクするの 他の子にも笑顔で
おしゃべりしないで、ねぇ
ややこしいのは 「わかりすぎるくらいわかってる」
だけど辛すぎるの

強がって見ないフリしても
もう心臓壊れちゃいそう
この気持ち抑えきれないの
助けて神様 どこにいるの?

ズキズキ胸痛い 駆け引きできない
ちょっと!ちょっと!こっちみてよ
お願いマイダーリン

そろそろ気付いて かかったこの病は
ピンク色ウイルス

意気地なし この気持ち伝えたい
言えないよ もどかしくなる
この気持ちどうすればいいの
助けて神様 どこにいるの?

キラキラした世界 妄想にやける
いつか君と2人 笑える日が来る?

好きすぎ胸痛い 強がりできない
もっと!もっと!こっちみてよ
鈍感マイダーリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?