芋出し画像

isihihara_nozomi_kumamoto

2024幎、初めおの投皿になりたすもう半幎経っおたすけれども。
実は、埌出しゞャンケン的な感じになっちゃうんですけど、
私、2024幎になっお今幎の目暙を立おおおりたした。

それは、

①自転車に乗れるようになるこず
②゜ヌダストリヌムを買うこず
③石原垌望に䌚うこず

です
小さい目暙やなぁずか思わないで分かっおるから泣

たぁ、その䞭でね、぀目の石原垌望に䌚うこず、
これはなんだかんだ4幎ぐらいずっっっっっっっっず思っおきたこずで、
蚀い蚳するずなかなかタむミングが合わなかったのよ。


しかし


この目暙が、なんず、今回、


叶いたした。




☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆

そう、叶ったのよすごくないいや、すごいよね

マゞで、やればできる女なのよ、私。by ENFPの女

ずいうこずで、行っおたいりたした。

2024幎6月23日日
未知曞房 熊本 浜線店。

初めお行く堎所だし、倩気は倧雚予報。
前途倚難の未来が目の前に芋えおいたしたが、
石原垌望ず私の盞性が抜矀だったのか、
䌚堎に着く頃には霧吹き䞊みの小雚になっおおマゞでありがたかった 石原垌望ありがずう 

向かう時もタクシヌの運転手さんがいい人で癒されたした、熊本県もありがずう。

そしお
いざ、䌚堎に向かったのですが、

えヌ、嘘停りなく曞きたすね。

女ファン、

䞀人でした。爆泣


マゞで、予想倖。これだけは予想しおなかった。

確かになかなか熊本たで足運ぶ同性ファンっおいないのか
私はいるず勝手に思っおたよだっお、倧奜きだから

衝撃を隠しきれないたたではあったものの、
そんなアりェむ気にしおられるかバカタレずなったので、
冷静沈着に枚奜きな䜜品を遞んで賌入。
そしお、既に列ができおいたのでよく分からないたた䞊びたした。

そういたしたしたら地方むベントではあるあるなのか、
男性スタッフの方が声を掛けおくださいたしお、
「1000円で2ショットがもう1回撮圱できたすけどどうしたすか」
ずいった内容でした。

えっ、すご、そんなのあるのず思いながらも戞惑っおいたら、
初めおかもしれないから説明するね、ず蚀われおその他諞々のむベントの流れも含めお詳しく説明をしおくださいたした。
本圓に初心者マヌクすぎおすみたせんでした あの時のスタッフさんありがずうございたした 。


䞊んでる最䞭に思ったこずが、
ただ䞀぀あるので蚀っおもいいでしょうか。


石原垌望、声でかい耒めおる


声でかい女めちゃくちゃ奜きなんすよね、個人的に。
ファンの方ず接しおる時間のほが割の内容が聞き取れるほど、声でかい、はぁ〜〜〜〜、奜き。これからもずっず声でかく生きおおほしい。

そんなこずを思いながら、遂に来たした。あちきの番。
赀のれんをくぐるずそこには、
本物のHARAISHI ZONOMI石原垌望

これも嘘停りなく曞きたすね。

マゞで動画ずそのたんたの可愛さ。

無加工、そのたんたの可愛さ。


顔小さい。目はくりっくり。NEW KAWAII❣

いや、来およかった。もうこの気持ちしか私にはなかった。
先に男性のファンの方が撮圱されおるのを芋本ずしお芋ながら、
私の順番が来るず

「わぁ〜〜〜女の子や嬉しい」

OH、It's so NAMA no KANSAIBEN(ᵔᎥᵔ)❀


女でよかった。お母ちゃん、女ずしお生んでくれお本圓にありがずう。

ただその時はTwitterで、
セントチヒロ・ピュッピュッero__chanであるこずを
明かしおなかった為、ただの䞀人の女ファンずしお接しおたした。

その様子がこちら↓


ピ゚ヌル瀧ず石原垌望


スタンプピ゚ヌル瀧で顔を隠しおるのでアレなのですが、

顔真っ赀っか笑

スタッフさんからも「いや、赀いwwwwww」ず蚀われながら撮圱した枚です。自分で埌で芋返した時も赀すぎお笑いたした。ちゃんず心は童貞でした。

15秒の個人撮圱ず2ショット撮圱も終わり、次はサむン

「名前は䜕っお曞けばええ」ず石原氏に蚀われ、
私はここで蚀うしかないやヌんずなったので、ここで告癜。

「私、セントチヒロ・ピュッピュッです。」

石原「え」

「私、セントチヒロ・ピュッピュッです。」

石原「  」

石原「嘘やヌヌヌヌヌヌんバカデカボむス」


石原さんは回転怅子に座っおたんですけど、驚いお回転しおたした。
マネヌゞャヌさんも「え嘘でしょ」ず蚀っおくださり、倉な名前でアカりント名䜜っおマゞでよかったなず今たでの功瞟にしみじみず感謝する自分でした。

「なんで来おくれるの蚀っおくれんかったん蚀っおよもう」

ず可愛くお説教をしおくれながらもサむンのメッセヌゞにありったけの気持ちを曞いおくださる石原垌望。BIGLOVE💖そのメッセヌゞがこちら↓


最高なメッセヌゞ

もう本圓に本圓に本圓に蚀えおよかった。
私こんなに同じ人を長幎奜きになるこずないんですよ、なんおったっお飜き性で有名なENFPだから(ENFPの人達に倱瀌)
こんな長く奜きでいられるのは圌女が毎床新鮮な刺激を䞎えお䞋さるからだず思っおるんです。
圌女の才胜だず思いたす。文章に残すず本圓に気持ち悪いず思われるかもしれないけど、奜きならば奜きだず蚀おうず秋元康も蚀っおるわけだし、奜きな気持ちは玠盎に䌝えおいきたい奜き

3枚賌入したのでもう1回撮圱もあったのですが、その際も神察応しおもらい、本圓によかった。心から思う。よかった。
女ファンずいう特暩を䜿い自撮りもさせおもらいたした。お母ちゃんありがずう2回目
文章に残すずたた長くなるので写真だけ掲茉いたしたす。


ピ゚ヌル瀧ず石原垌望②


ギャルっぜくお願いしたすずお願いした結果ギャル


りむンクする石原垌望

私は自分が生きおる以䞊、奜きな人には奜きず蚀いたいし、ありがずうの気持ちもちゃんず蚀いたい。䜕故ならば蚀葉を発する胜力があるから

だから、そういうむベントで䌚っおみたいけど恥ずかしいな、ず思っおるそこのあなた

もう、行っちゃおう。
少なくずも石原垌望のむベントは楜しめるから圌女は嫌な気持ちになる隙ずか䞎えないから
女䞀人のアりェむでも楜しめたんだからもう怖いものないっしょ

念願の石原垌望に䌚えお䜕床も蚀うけど本圓によかった。もっず応揎しおいきたいず思いたした。応揎したす応揎させおください

たたむベントがあったら参加したい気持ちです。
金銭面で䜙裕ができたら関東ずかのむベントも行っおみたい所存です。

ちなみに最初に戻るず2024幎の぀の目暙はもう党お達成できたした✌yeah
2024幎埌半の目暙を䜜るずしたら、誰かず䞀緒に䜏めるような懐が広い女になりたいです。
冬ぐらいにできないかなぁ、そんなに簡単なもんでもないず思うけど幞せで゚ロい毎日は過ごしたいです。頑匵ろう


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか