これからのことについて

どもども。GWに入りましたね。ミズです。
今回は、これからのことについて書かせてもらおうと思います。

投稿頻度について
まず、学校に行く回数が減りそうっていうこともあって、投稿頻度はかなり下がります。自分が家でできる作業は、テクスチャ書いたり、エフェクト調べたり、作った動画に文字いれたりぐらいなので、ほとんどできません。
次の投稿は、中間考査以降になると思います。部活がないので、、、
これからは月2投稿かな、、、

これからやろうと思っていることについて
まずはエフェクトの研究。ray-mmdを含めて、今までから成長するためには、エフェクトの研究が必須だと思うので。しばらくはカメラを誰かに借りる形をとるかもしれないです。もしかしたら自分で作るかもしれませんが、、、
今、乙女解剖は大体作ってて、あと、微調整と貫通処理、エフェクトぐらいなので、中間考査終わってから2日以内に投稿できるんじゃないかなって思ってます。

しばらく先のことですが、大学に入ってからしばらくは動画投稿ができないかもしれません。PCを持っていないので、まずは買うところから始まるからです。Surfaceでできることだったらやるかもしれませんが、そのころにはエフェクトなしでは納得できなくなってきていると思うので、投稿しないと思います。そんなことどうでもいいか。

自分にやりたいことができて、その準備でかなり忙しくなるのでそこは許してください。でも、MMDから離れるわけじゃなくて、また戻ってくるし、細々とでも続けるので、見かけたらよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?