見出し画像

経過報告 1

https://voice.charity/events/644

署名の開始が12月3日、本日12月10日で1週間経ちました。
皆様の拡散のおかげさまで、321名の方にご署名頂きました。コメントもたくさん頂き、嬉しいです。
本当にありがとうございます。
3月まで、問題の存在を知らなかった方に知ってもらうために頑張ります。



ところでエールを募集して、裁判所への交通費、印刷代などにあてようと考えていたのですが、間違えてエールを頂かない設定にしていたようでした。
印刷代金は地味にかかるので、カンパをしていただけましたら本当に助かります。高裁への旅費も、応援いただけましたら幸いです。郵送も考えたのですが、やはり直接お伺いして手渡したいという気持ちの方が勝ちました。
皆様の熱い思いは手渡ししたいです。
街頭でも署名をしていただけるよう、活動をしていきたいと思います。
より多くの人に、まだ問題を本当に知らない人に知ってもらいたい。そして判断をしていただきたい。

「男性器あるままの女性」に賛成できるか?反対か?

女性たちは大多数の人が反対だと思うのですが、でも賛成出来る女性もいるかも知れません。アライの人は「平気です!一緒に入れます!」とおっしゃっていました。
しかし本日もニュースがありました。

今はまだ、逮捕されています。
男性であるとこの記事にも出ています。しかし、法によって「男性器があっても女性です」と今後なってしまったら、逮捕は不可能かも知れません。
そうさせない為に、署名をして多くの方の意見を高裁へ、メディアに届けたいです。声がないから、反対の人はいなかった___と言わせないために、反対の声を集めて届けます!皆様のご協力、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?