見出し画像

マイクラを適当にやります!パート2

こんばんはmizuです。
今回もマイクラをやります。


前回のあらすじ

これがパート1です。

  • マイクラを始めた。

夕方や~
  • いろいろとアイテムを集めた。

  • エンダーマンに殺された。

なきなき

パート2

今回やっていくことは2つあります。
1つ目は家を作る
2つ目は畑をつくる

まずは家を作ります。
できたー

ん~豆腐ハウス
資材無い事と建築スキル無いから仕方ないね。
中はふつうですね。

次は畑を作る。
できたー

はたけー

まだまだなんもないね
上から人参、玉ねぎ、小麦、ビートルート
下がスイートベリーです。
ま~まだまだこれからですね。

おわり

今回は家と畑を作りました。
まだまだこれからですね。資材が集まったらどんどんと変えていきたいです。

ここまで見てくださってありがとうございます!
次はいつ投稿するかはわからないけど見てくださるとうれしいです。
このアカウントをフォローてくれるとうれしいです。
そしてXもフォローしてくれるとうれしいです。
@mi_zu_08
それではまたいつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?