見出し画像

マイクラを適当にやります!

こんばんはmizuです。
今日から適当にマイクラをやっていこうと思います。

まず初めに木のツルハシを作りました。
石をたくさん集めて石のツールを作りました。

クワ以外の石のツールを作った

次に洞窟に潜り込んで鉄をを6個見つけました。

鉄を6個見つけた

そういえば今回はキープインベントリはオンにしています。
マイクラ8年目の初心者なので(?)

キープインベントリオン!

MODで追加された玉ねぎを見つけました。

玉ねぎ2個ゲット!


そうこうしているうちに夜になってしまいました。

夜になった

クモに襲われて死にそうになりました。
ヘルプ!

痛い、死にそう、やばいかもー

夜なのでまたもや洞窟に潜ります。
そしたらエンダーマンにあって目を合わせてしまって死にました。

死にました՞߹ - ߹՞

悲しい・・・
ということで今回はこれで終わります。
今回ゲットできた物はこれです。

石炭多いなー

使ってるMODって載せた方がいいのかな?

ここまで見てくださってありがとうございます!
次はいつ投稿するかはわからないけど見てくださるとうれしいです。
このアカウントをフォローてくれるとうれしいです。
そしてXもフォローしてくれるとうれしいです。
@mi_zu_08
それではまたいつか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?