見出し画像

Goodnote6無料トライアルが解約・解除できない件

前回の続き

3日経った今日、サポートさんから返信が来てました

Goodnotes サポートさんからの返信(抜粋)

安心しました😌
同じ悩みでここを訪問している方も解決につながれば嬉しいです✨

ただ、私がGoodNotes5を買い切っているユーザーだからなのかもしれないので
初めて6をトライアルで利用するユーザーさまは どうなるかわかりません💦

時間はかかるかもですがサポートに問い合わせてみるのが無難かと…
一応、無料トライアル期間は残っているので また進捗があれば報告します!


11/27 追記
その後、無料トライアル期間が終わったのでアプリを開いてみる(ver.6の状態で)と
「無料トライアル期間が終わりました」のポップアップがあり
Goodnote6 or 5へのグレードダウンの選択がありました

もちろん5をポチッとして課金せずに無事完了
勝手にハラハラして焦ってただけってことね 笑

同じことで困ってる人がいて解決できれば嬉しいです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?