見出し画像

自力でテキパキ動けません😂

「早く」「テキパキ」が理解できません⏰自力では急ぐことができません🏃‍♂️💨呪いにかけられたのかなぁと思ってしまうくらいです😅やりたいことが他にあると、やる気のなさも加わりさらにスピードが落ちます💧(※イラスト参照)普通は逆の気がします😓

少しはミッションをやろうとする意思があったとしても、「走る!🏃‍♂️💨」などの明確な指示がないと、どのように早くするのか?急ぐのか?が分からないようです😢バタバタ動いて忘れ物をしたり(=し過ぎたり)🌂📓全然準備ができていなかったりします😭

↓↓↓

焦らず「急いで」「的確に動ける」ようになる為の訓練が必要だと思います❗️📣

「これしか思いつかない「早くしよう」対策🐢🐢」に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?