見出し画像

お誕生日

大分間が空いてしまいました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?フリーイラストレーターのミズです。

本日12/10はタイトル通り

私の誕生日でした☆☆☆

はっきり申しまして誕生日を迎えるのは嬉しくない年齢です。出来れば迎えたくない(笑)。

それでもTwitterで繋がってる皆様にお祝いコメントやイイネなどを頂けるとやっぱり嬉しいです♪

会ったこともない私にお祝いを伝えて下さるのです。

これが幸せでなく何だというのでしょう?

インターネットで繋がってる皆様や私の家族、私のnoteを読んでくたさっている貴方、皆様のおかげでとても幸せな誕生日を過ごすことが出来ました。

ありがとうございます(*´▽`*)

皆さまにも沢山の幸せが沢山降り注ぎますように☆☆☆

ミズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?