見出し画像

新宿のエッジランナーズ ポップアップストアに行ってきた

そのエッジランナーズのアパレルグッズを販売するポップアップストアが新宿で開催されているので、行ってきた〜

サイバーパンク エッジランナーズ観た?

本編であるゲームを知らない状態で視聴したんだけど、最高に魅力的だった
デイヴィッドが一介の学生からエッジランナーズとなりひたすらに走り抜けていくストーリー!
サイバーネティクスが一般化した世界観!!

ディビットが話数を経て、義体の割合が増えていくの強くなっていく感じが好き
最後の反重力装置の見た目も大好き

推しはルーシー!

今だにあの感動を忘れられなくて、PCを組み立ててサイバーパンクのPC版買っちゃった。

撮ってきた写真

場所は新宿マルイアネックスの2F
新宿マルイ本館と間違えた笑
新宿駅から本館を超えた先にあった
新宿で映画見る人ならバルト9のビルで通じるはず

新宿マルイ アネックス

17日時点の在庫
アクリルスタンドとかはSOLD OUTではないけど、一部キャラクタのものが売り切れていたりするので注意

ストア内には立ち絵があるので写真撮影もできた
こうしてみるとメインがでかい

買ったもの

売り切れもあったのでその場でピンときたもの4000円以上になるように買った!

  • ディヴィットとルーシーがセットのアクリルジオラマ

  • アクリルスタンド

    • メイン

  • アクリルキーホルダー

    • レベッカ

  • ステッカー

    • アダム・スマッシャー

アクリルスタンドはルーシーとレベッカすでに売り切れだった
可愛いから仕方ないね

ステッカーは憎きアダム・スマッシャー
ゲームで戦えるらしいから待ってろよ
ボコボコにしてやる

買ったもの

オリジナルステッカー

4000円以上の購入でランダムに一枚オリジナルステッカーをもらえる

色物枠?でファラデーもいる笑
右目3つある異形感は結構好き

その場でEPOSカード作成してもう一枚もらった
EPOSカード作れば2000円値引きになるんだけど20分ぐらいかかった

ステッカーはどちらも推しのルーシー!

オンラインストア

実店舗に行かなくてもオンラインストアで購入することもできる

買えなかったアクリルスタンドとパーカーを購入!

ただし自分の購入で点では9月上旬発送だった

マルイノアニメ2307151

終わりに

通販でも買えるけど実際にストア行くとテンション上がるからおすすめ
写真撮って思い出にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?