2021年よく聴いた新譜
上期振り返らなかったので年間で考えてみました。
どれも素晴らしく、その中でリピートしていた音源9×3で選びました。
今年はここ数年に比べて、結構音の厚いロックと、日本人をたくさん聴いた年でした。
・Flor / Gretchen Parlato
・Music for Living Space / Green-House
・An Overview on Phenomenal Nature / Cassandra Jenkins
・Mother / Cleo Sol
・Collapsed in Sunbeams / Arlo Parks
・Chemtrails Over the Country Club / Lana Del Ray
・Sling / Clairo
・Untourable Album / Men I Trust
・How Long Do You Think It's Gonna Last? / Big Red Machine
・Mood Valiant / Hiatus Kaiyote
・Ignorance / The Weather Station
・Changephobia / Rostam Batmangliji
・Sometimes I Might Be Introvert / Little Simz
・Blue Weekend / Wolf Alice
・As the Love Continues / Mogwai
・Teatro d'lra Vol.1 / Maneskin
・Touched, or Been Touched By / Twinkle Park
・Drun Tank Pink / shame
・Editorial / Official髭男dism
・時間 / betcover!!
・New Fruit / GRAPEVINE
・Play Time Isnt Over / BREIMEN
・dimen / NOT WONK
・心理 / 折坂雄太
・SIREN PROPAGANDA / SMTK
・苦楽 / 人間椅子
・Nujabes PRAY Reflections / haruka nakamura
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?