見出し画像

うまのこ

ウマ娘コラボのたけのこの里を買わずして、秋。

いや秋じゃねぇ。台風いい加減にしろ。暑い。


うまのこの里、ちょっと出遅れたのもあるけどどこもかしこも売り切れで、行ける範囲のコンビニはまめに見てたのだがダメ。対象店舗が限られてたから探しやすいのはありがたいが、故にすぐなくなる。

なんなら、たけのこの里の値札なのにノーマルきのこの山が侵食するかのように陳列されてることもあって「それはいいのか?」と思った。


自分はきのこもたけのこも同じくらい好きなんだけど(日和ってるとか言うな)、こういう偏りを見るとそわそわしてしまう。や、やめようよ、同じ会社のお菓子なのに争うのは…っ!!!

もうこの時期にうまのこの里は売ってないと思うけど、なんか消化しきれてない感が腹立たしくて買って帰ってきたところ。

本当にうまい

勘違いされないように言うと、きのこも買いました。明日にでも食べます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?