見出し画像

"さんぽ神ゲッチュ" #これからやる #暑すぎ(^.^;

しっかりハッシュタグでオモコロとか月ノ美兎とか入れてる。

「やりたいな〜確かアプリ版があったよな〜」と思い買おうと思ったのが数日前、なんとGoogle playで見つからず…。

調べたら何故か販売停止になっていたそう。そして先日、ようやく復活したとのことで買ってみた。



買っただけ。まだやってない。やってから書けよ。

だって暑いじゃん。台風過ぎ去ったあと、死ぬほど暑い。というか死ぬ。
ほんとは”ディズニーランド内縛りで”とかやりたかったよ。

もともと夏は好きなんだけど、流石にここ1、2ヶ月は出る気にならない。みんな例年より暑いって言ってるし、なんだこれ、こんなんだっけ夏って??

聞くところによると、ディズニーリゾートもかなり人が少ないらしい。実は7月に一度行ったけど(その日は幸い天候の関係で暑さはマイルドだった)、パーク各所に「涼しくするから!! ちゃんと水とか出すから!!!」という努力が見えた。でも無理よ。気温おかしい。

とはいえ、夏ディズニーをもっと楽しみたかったという気持ちはまだある。9月あたりにまた一人で凸しようかどうしようか…いや夏じゃないけど。でももしかすると夏みたいな気温なのか、まだ…? 今年わからなすぎるよ。

ここから先を俺は知らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?