見出し画像

夢でみたへんな髪型

ちょっと 変な夢を見たので 書きます。
 夢では 髪がとても長くなっていて 
伸ばしたいけど 少し雰囲気も変えたいから 毛先だけ 軽めにカットして、
メッシュ入れようかなぁ、なんて 美容師さんと話してたんです。

あ、でも メッシュは今回はやめよう、もう普通でいいや、と話して できあがった髪型。


だって。

絵が雑ですが
 右サイド 刈り上げ。
上は 金髪になってます。
毛先だけカットして、って言ったのに
毛先の認識 おかしいんじゃないかというくらい
 カットされていました。
(認識という問題では無い)
そして 左は 何故か
一部 巻き巻きされていて
バランスの悪いことといったら…。

鏡を見ると おっさんがいるんです。
おばさんじゃないです。おっさんです。
わたしは、性別にも境界線なくなったといっても
いやいや、これは…。

でも この髪型で イベントに参加している自分がいました。
普段なら 人混みは苦手なので なるべく避けるのに どうしたんでしょうか。
 走る衝撃の髪型のパワーでしょうか。
人混みで たのしんでいるおっさんの自分がいました。


でも ちょっと恥ずかしそうに 下向きで 歩いていました。

なんなんだ、あの髪型は。
ぜったいやらないです。


そんな中でも 刈り上げられた右サイドが禿げてる箇所もなく綺麗な刈り上げだったので へぇ、と思っている呑気なところもありました。




変な夢。
でもおもしろかったです。


変な夢を記事にしたら 変な記事になってしまいました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?