がんばれがんばれ俺

・よし、2日目書くこと成功したぞ。これでもう終われるな

・何が日記だよってなります

・続けることは大事らしいです。質よりも量をこなすことの方が、習慣づけることが大事だとよく聞きます。とはいえ日記を書くって言って上の2つだけで終わらしたらダメなんだろうな。

・これだけでも良いっていう人もいるのかもしれない。そこらへんの価値観というかいわゆるボーダーラインの違いが色んな事柄のズレになっていくので理解した上で生きていける人間になりたいな

・これは今冷静にそんな事象が起きてないから言えるだけであって、恐らく自分が何か嫌だなぁって思う人が近くにいたら、その人のやることなすことを全部けなしてしまいそう。というか現段階ではそうしてる。

・誰がやったか、じゃなくて、何をやったか、を見なきゃいけないのは分かっているけれども難しすぎる。だってイチローが練習しろって言ったらそりゃ練習するし、練習するなって言ったら練習しないよ。

・草野球で8番打ってレフト守ってるおじちゃんに練習しなくても上手くなるよって言われたら練習するし、練習しろって言われたら「お前に言われんでもするわボケ」って言っちゃうもん。

・イチローは努力の天才だ、ってずっと言われてるけど、努力の天才って言われてる人は努力することを苦だと思ってない時点でもう普通の天才と同じレベルだろ。

・そんなんズルいよ、それが一番いいじゃん。結局パワーとかスピードの数値上がるアイテムより経験値が大量にもらえるアイテムの方が使えるってもんよ

・経験値、欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜スピード上げた〜〜〜〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?