見出し画像

後ろ向きな本音より、前向きな嘘。

これを読んだ人と、
約束したいことがある。

キミだ、約束してくれないかい?

それは、
相手(誰でも)に何か変化があった時、

いかなる場合、そう...いかなる場合も、

「前の方が良かった〜」
「ぇ前の方が好き〜」


などという、勝手な意見言わない事

「良いじゃんっ!」
「今の方がいーよ!」


と言うこと。絶対。絶対に。問答無用に。

いや、だから、思ってなくてもだってば。

向こうからどっちがいい?って聞かれても!

キミの意見など、どうでもいい

糞の役にも立たんから。


◻︎前髪を作ったとき。

◻︎ばっさりボブにしたとき。

◻︎ブリーチしたとき。

◻︎二重に整形したとき。

◻︎服装の系統を変えたとき。

◻︎車を乗り換えたとき。

◻︎新しい彼氏が今までとジャンルが違うとき。

◻︎転職したとき。

◻︎犯罪に手を染め出したとき(は違う)

◻︎心の底から前の方が良かったと思うとき。
 ↑ここ、テストでます



新しい自分にウキウキしているかもしれないし、
皆にどう思われるかソワソワしてるかもしれない。

どちらにしろ、大なり小なり、
チャレンジして前に進もうとしている相手に、
「良くなった」以外のキミの意見は、
糞の役にもたたんどころか、

にぎりっぺを投げつける

に近い行為である(っ'-')╮=͟͟͞͞💨


逆の立場になって想像してみるといい。


ん?

なになに?

はよくない?

相手の為にならない?


んー、だからー。
キミのにぎりっぺなんて誰もいらないのっ。


わかったらハイ、

「良いじゃんっ!」
「今の方がいーよ!」

ナナナナー、ナナナナー
良いじゃんコチュジャン
セーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?