【DeFi】BitDAO買いました💰

風邪気味の体をムチ打って10:00まで起きてました🤧

イーサを用意してカウントダウンを待ち
ジャスト10:00に購入!したつもりが買えたの❓🥶

メタマスクの中身を見ても減ってない😫

トランザクション…高速化を押してみるが🌀

慌てて再起動して再トライ(>_<)

同じくイーサの金額を入れてコミットメントするが
メタマスクの中身は変わらず😱

またもやトランザクション高速化してみる…

結果は変わらずクルクル🥶

諦めてダウンしました💤

翌日、メタマスクを確認するとイーサ減ってました😅

MISOで購入できたのも確認できました🎉

あとはどのくらいのボーナスがつくのか楽しみです😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?