【DeFi】調子に乗ってるなぁ💦「ShardingDAO」行ってみました。

昨晩のドタバタも朝には平穏な雰囲気💦
結果論ではあるが無理に利確していなくても良かったかも(>_<)
でも安眠がなによりも大事
それを考えれば良かった良かった。

早速、今日も朝から日銭稼ぎに走ります。
昨日のBLZDも日建ては少し落ちてますが
TVLも戻し安定しているみたいなので再突入😎

SWAMPも戻しているので
SWAMP / CAKEと思ったが昨晩BunnyにCAKE単体堀に突入させたので
ちょっとお休み😫

新規で「ShardingDAO」を覗きに行ってきました。
相変わらず経験しながら学ぶタイプの情弱野郎です😇
何が書いてあるかサッパリ分かりません。
いつものとは全然違うタイプ。

とにかく突き進むとMETAMASKとの接続で
訳も分からないBOOST何とかでガス代徴収されました🥶

「Invite a friend」とあるのでアフェリエイトみたいなもの?

ちなみにセカンドステップで「copy referral link」
↓↓↓

https://app-bsc.shardingdao.com/? 


でそれから…どこもクリック出来ない( ;∀;)

もうちょっと勉強しないとね🤡


BLZDに突入しましたが仕事のため
貼り付きできないので
145$で入って152$でさっさと抜けました😇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?