神プレ🎁

7月のメジェドは神プレありです😆

アポロン山崎の占いはマジめちゃくちゃ当たる🎯
冗談抜きで、これはホンマもんやと思てます。

大阪都構想の住民投票、アメリカ大統領選挙も
ズバリ的中。

実際に対面での鑑定もしてもらいました😅
いやぁ、当たりますよ。

そのアポロン山﨑の
「とーとつにエジプト神」
によると

7月のメジェド(自分はこれ🙋)には神プレがあるらしい🎉

神様からのプレゼント~

正直、あると思います😁

小さいころ自分の誕生日が近づくと
なんとなく回りの怪しい雰囲気って無かったですか?

彼女の誕生日が近づくと
何気にバレバレで欲しいものとかリサーチしませんでした?

当の本人にはバレているのにぃ~😁

だから今回の神プレはあります。

だって、もう僕にはバレてます😁

で、そのプレゼントは何か…

検討はついてます🧐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?