見出し画像

2年経ちました

Mujin入社して2年経ちました。

今の時代、会社と個人の目標は一心同体である必要性はないんだなぁ、と色々な文化や時代の流れを経て感じるようになってきた。

人の成長と会社の成長の過程で、不調和が起きることは絶対にあると思うが、その違いを捉え、どのように受け入れるかということは、会社のライフサイクルが早くなっていくこれからの時代に備え、自分なりに咀嚼する必要がありそうだ。

一方で、昔も今も変わらず、

ロボットによる自動化に最短距離であるところで、貢献したい

気持ちはより強くなっている。
Mujinが世界でそうであれるよう、まだまだ頑張っていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?