見出し画像

〔日記〕ままならぬ一日

今日は一日中オクラスナックをかじりながら座椅子に座って本を読んでいた。
洗濯物を畳まなくてはいけないし、お米を炊いてごはんを作って食べた方がいい気もするし、描こうと思ってた絵もある。
でも今日はオクラスナックかじりと読書しかする気になれなかった。

陽が落ちはじめる頃、そろそろ野菜を食べないとからだがやばい気がする…という焦りから、なんとか自転車をこいでスーパーに行く。
(この文章書いて気付いたけど私今日ずっと野菜かじってた)

スーパーにはおいしそうな食べ物がいっぱいあって、なんだか急に力がみなぎって来た!
なんだ~もっと早くにスーパーに来ていれば、もっと早く元気になって、今ごろイラストの1枚でも描き上がっていたかもしれないのになぁ~~。

スーパーの入り口で石焼き芋が販売されていてうれしくて買った。栄養がある美味しい食べ物最高だよ~


新しいグッズをsuzuriに追加しました。

画像1

画像2

TYOTTO NERUシリーズです。
TYOTTO NERUときに着用するアイテム。
またはTYOTTO NERUって言いたいけど言えない人の自己主張をお助けするアイテムです。

私はこの茶色プリントの方のネイビーのスウェットを買うつもり。
でも、送料と手数料が高くてなかなか注文ボタンを押せない…。

休憩ちゃんBIGバッグといい、今年は自分の欲しいものしか作っていない。
自分だけのニーズに応えつづけている。

11月のコミティアあたりにまた何か作ります。

ありがとうございます。 いただいたお金は、新しい漫画や牛乳、くだもの、ケーキになります。