見出し画像

しゃしんかん日記

とある日の出張写真館のお話。

農家さんのご家族で、畑にて撮影させていただきました。

撮影場所に到着するともう、
広大さとパワーに圧倒。
夕日の時間帯だったのも相まって景色が少しオレンジ色に染まっていてとっても素敵でした。

何より、そこで汚れもなにも気にせず走り回ったり寝っ転がる子供たちにホッコリ。


めちゃくちゃ元気!!


自然のパワーを直にもらって育つって
なんて素敵なんだ!!!
と思いました

オフショット☺︎

みなさんとっても素敵な笑顔でいらっしゃって
私まで幸せな気持ちになっちゃいました…!

ありがとうございました😊📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?