見出し画像

いよいよです!!(アップデート#11)

非公式シェンムーファンマガジン「シェンムーワールド」の
アップデートを勝手に和訳したページです。
素人の翻訳です、細かなニュアンスの違いなどは
おおらかな目で見守ってくださいm(__)m

いつもシェンムーワールドを応援してくださる皆さん、こんにちは。

ついに…いよいよ出荷の準備が整いました!


時間はあっという間に過ぎて、もう1月末だなんて、とても信じられません!

当初の予定から数週間遅れてしまいましたが、皆さんにとってもこの数週間が、あっという間だったことを祈るばかりです(>人<;)


現在、みなさまへのアンケートはすでに終了しています。マガジンの印刷も完了し、発送の準備に入っていますので、バッカー名の変更はもう不可能です。

ですが、住所の変更は36時間以内に限り可能です。
(※訳者注:日本時間で2月2日の正午頃と思われます)
ですので、ここ数週間の間に引っ越しをしてしまった方や、別の場所(配送料が同じとなる同国内)への発送をご希望の方は、まだ住所変更が可能です。

変更の締切後すみやかに、すべての方へ向けて発送を開始します。
2週間くらいの期間を見ていて、予定通りにことが運べば2021年2月には全員のお手元へ届ける、という当初の目標を達成できそうです!イヤッホーゥ!!


というわけでここからは、到着を待つ皆さんのワクワクを後押しするべく、いくつかのピクチャーをご紹介したいと思います!

皆さんのサポート、励ましのメッセージ、そしてここまでお付き合いくださることへ、改めてお礼を申し上げます。

シェンムーワールドが皆さんの元へ到着し、喜んでいただけることを私も楽しみにしています。
イギリスのバッカーの方は、来週末には届き始めるかもしれません。

こういったプロジェクトは、私にとって初めての経験ですが、シェンムーという名作のためにも、皆さんの期待に応えられる作品となっていることを心より願っています。

最近、シェンムーワールドのツイッターでいくつかのことをシェアしていますが、シェンムー道場のスタッフで友人のアラビエルさんがシェンムーワールドのインスタグラムに信じられないほどのシェンムーファンアートを投稿してくれているので、ぜひのぞいて見てください!

マガジン本誌


昨日、完成した第1号の表紙をシェアしました。
Kickstarterでの皆様からの予想以上のご支援のおかげで、当初の予定よりも豪華な特殊加工を施した表紙にすることができました!
これは実に素晴らしい仕上がりで、きっと皆さんにも気に入ってもらえるはずです!※

シェンウェーブ・コレクション
VOL. 1 CD


今回のアップデート用に、これまで公開していなかったものの一つが、ShenWave Collection Vol.1のCDです!

業者を選んで、アイデアを出し、アートワークやデザインを決めて行きながらも実際手に取るまでは、どんな仕上がりになるのか心配は尽きませんでした。

しかし今回、期待以上のものが完成したと自負しています!

100枚入りの箱

ケース

CD表

CD裏

RyoXは、想像を遥かに上回る驚異的な仕事を作品を提供してくれました!

桂林ポストカードセット


シェンムー2後半の舞台となる「桂林」の、お気に入りのスクリーンショットを使用しています。

このポストカードのセットは、裏に書かれた詩と併せて、視覚的なイメージを想起させるアイテムになったと思います。

桂林ポストカードセット

祈る莎花

プレミアムステッカーシート

ずっと秘密にしていたもう一つの特典が、このプレミアムステッカーシートです。
これも皆さんの厚い支援と、素晴らしい才能にあふれた経信(@TsuNeNoBu_san39)さんの許可があって、はじめて実現しました。

この素敵なイラストを使いたい、というアイデアはずっとあったのですが、完成品の出来には本当に満足しています。

納品されたプレミアムステッカーシート!

キュートなシェンムーキャラたち!

「こーじ」さん
カバーイラストポスター

もう一つの特典は、タイトルロゴなどを入れる前のシェンムーワールド第1号の表紙を、A3サイズにした折り込みポスターです。

この、こーじさんの素敵なファンアートは一瞬で私の心を奪い、このマガジンを作るにあたって、「どうしても表紙にしたい!」と熱望していました。

あなたの家の壁に、飾るスペースを確保してください!

納品されたポスター!

素晴らしい美麗イラスト!


パッケージの中には、いくつか未発表のおまけも入ります。


あと数週間のうちに皆さんのもとに到着し始めるはずです。
私は、本当にあなたが中のすべてのものに満足してくれることを願ってやみません。

もし、何か問題がありましたら、遠慮なくお知らせください。
すべてのオーダーは追跡できるようになっていますので、大体のトラブル避けることができるはずです。


受け取った皆さんの反応を見るのが、今から楽しみです!

ソーシャルメディアでシェアしたり、タグを付けたりして、盛り上げてもらえると最高です!


それまでみなさん、元気でお過ごしください!

:ジェームス

※溝上
CD裏に映っているスマートフォンケースはジェームスの物でしょうか?
ソニック?実にプリティなケースですね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?