見出し画像

重要なお知らせ

非公式シェンムーファンマガジン「シェンムーワールド」の
アップデートを勝手に和訳したページです。
素人の翻訳です、細かなニュアンスの違いなどは
おおらかな目で見守ってくださいm(__)m

みなさん、こんにちは。
 お元気ですか?

今日は、シェンムーワールド第2号について、重要なお知らせがあります。

発送について
まず、キックスターターのリワードはすべて発送されました。
追跡番号が必要な方は、キックスターター
TwitterのDM(@SkillJim@ShenmueWorld)で、フルネームでご連絡ください。

2週間以内には全ての方へ届くと思いますので、もし8月中旬になってもまだ届かない、という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


コーリー・マーシャル サイン入りプリント

シェンムーワールドの第2号のパックに、コーリー・マーシャルのサイン入りプリントが入っているかどうか、開封前に判別できるよう、パックの裏側に追加のステッカーを貼ってあります。

もし、シェンムー道場21周年記念ステッカーと一緒に、シェンムーワールドの地球儀のロゴステッカーがあれば、そのパックの中にはコーリー・マーシャルのサイン入りプリントが入っています。

シェンムー道場21周年記念ステッカーのみの場合、中のプリントは、リワードで指定されている通り、サインなしとなります。

これは、2セットパックを選択した方にとっては、開封して自分用にするか、封をしたまま友人に贈るかなどを決めるのに役立つはずです。

コーリー・マーシャルサイン入りプリント封入
コーリー・マーシャルサイン入りプリントなし

 

シェンムーアニメーション公式ポストカードを、全くのランダムで、6人の幸運な方のパックに封入しています。
まだ誰も受け取っていないようですが、もし受け取った方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントやSNSで教えてください。

シェンムー道場では、今後数ヶ月間にわたってポストカードをプレゼントしていくのですが、今回はその皮切りとして、サプライズを仕掛けてみました。
ポストカードが入っていた方、おめでとうございます!

シェンムーアニメーション公式ポストカード6枚のうち、1枚がランダムで封入されています。

ツイッターやフェイスブック、シェンムー道場などで、シェンムーワールド2号の写真をシェアしてくれている人を見かけます。

今号では、1号を購入してくれた皆さんの写真が見開きでモザイク状に掲載されていることにお気づきでしょうか。
第3号でも同じようなものを再現したいと思いますので、もしマガジン第2号の写真をシェアしていただけるなら、タグをつけていただければ、簡単に見つけることができます(Twitterで@SkillJim)。

封をしたままでも、あけて並べていただいても、手に持っているところでも、どんな写真でもOKです。

3号へのコンテンツ投稿
シェンムーに興味がある方、そうでない方も、「第3号に掲載して欲しい!」と思うものがあれば、シェンムー道場のシェンムーワールドフォーラムでコンテンツを投稿するか、ソーシャルメディアで私に連絡してください。
Twitter(@SkillJim)が一番活発です。

発行はまだしばらく先ですが、第3号は『シェンムー3』をテーマにしたものになる予定です。
『シェンムー3』のファンアートや、『シェンムー3』に関する記事を書きたい方、または関連するファン作品をお持ちの方は、ぜひご連絡ください。

PDF特典
最後に、第1号と同様、第2号のPDFを近日中に皆様にお送りする予定です。
でも、最大の特徴とも言える「スポットUVグロス加工」の素晴らしい表紙が楽しめるのは、マガジン実物の方ですからね!

このマガジンを手にした人たちが、すでにすべてのコンテンツと付属のオマケを楽しんでいることを、そしてもうすぐ受け取る人たちもそうであることを、心から願っています。

このマガジンのシリーズは、シェンムーの熱狂的なコンテンツを定期的に作ってくれる非常に才能のある人たちなしには成り立ちません。

次回の更新では、今回の特集に関わったすべての人々を紹介する予定です。

それじゃ、また!

ジェームズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?