見出し画像

アップデート#10持久戦の構え

非公式シェンムーファンマガジン「シェンムーワールド」の
アップデートを勝手に和訳したページです。
素人の翻訳です、細かなニュアンスの違いなどは
おおらかな目で見守ってくださいm(__)m

皆さんこんにちは、今年も変わりなくお過ごしでしようか。


前回の更新から少し時間があいてしまって、すみません。

タイトルにも書いたように、じっと時が至るのを待っている状態でした。


シェンムーワールドのツイッターをフォローしている人は見てくれたかもしれませんが、少し前に、到着しているアイテムのいくつかを紹介する進捗報告をツイートしました。

その中の一つにエリック・ケルソのサイン入りプリントがありました。

正直、最後に届くのはこれかな?と思っていたのですが、まさかの一番乗りでイギリスに到着したのが、この素晴らしいアイテムでした。

ゴールドに輝く直筆サイン!



今回の更新用に、シェンウェーブ・コレクションVol.1のCDのマスターコピーの画像を用意しました。
これは先週の初めに私自身が承認したもので、いよいよ制作も大詰めです。

音も最高!完成が待ち遠しいですね!


前回の更新でお伝えした、皆さんに送るための梱包も到着しました!

これはすべての箱と、雑誌を保管するための追加のアーカイブボックス、加熱圧着袋と追加の保護袋が含まれています。
これらは、梱包と発送の困難を想像させる、五つの巨大なダンボールで届きました…

他にもチラホラと到着しているものがあるのですが、なんでしょうね?楽しみにしていてください(^^)

Eric Kelsoのプリントのほかにも小さなプリントがいくつかあります。

右側の束は、かなり素敵なボーナスアイテムになるはずです。
お手元に届くまで、楽しみにしていてください!

さて、あとは…

マガジン本誌(表紙の特殊加工の仕上がりが、今から楽しみです!)
CD、ステッカー、ポスター、ポストカードの完成を待っている感じですね。

バラバラと届いていますが、2週間以内には揃うかな?たぶんですけど。

言い訳するわけじゃないのですが、Xmas、新年、英国のEU脱退、そして再度のロックダウン…
業者さんも、みんながんばってくれていますが、どうしても遅れてしまう部分もあって、ジリジリとスケジュールがずれてしまっています。

なんとか2月にお手元に届けられるようにがんばります。


Kickstarterのプロジェクトは、思っていたより結構ハードですが、皆さんに最新の情報を精一杯お伝えします。


日本のファンのためにこのアップデートを翻訳してくれる、友人の溝上さんにも感謝しています。今回は彼のために短くするつもりだったけど…ほとんどが画像だから大丈夫かな(笑)


それでは、また近いうちに!

- ジェームス

※訳者溝上より
いやあ、この翻訳の作業は、今最高のホビーとして楽しんでいるのでお気遣いは不要でござる!
でも、ジェームスありがとう(о´∀`о)

サプライズなアイテムもさりげなくチラ見せしてて、ますます期待が膨らむぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?