見出し画像

アップデート#9

非公式シェンムーファンマガジン「シェンムーワールド」の
アップデートを勝手に和訳したページです。

日本で馴染みのない表現を、わかりやすく訳すために、
多少ニュアンスが違う場合があります、ごめんね。


皆さん、あけましておめでとう!
今のところはなんとか、おめでたい感じで過ごしていますε-(´∀`; )


年明けて現在の進捗状況を、皆さんにお知らせしたいと思います。
年末年始がはさまって、ある程度の遅れは覚悟していましたが、ありがたいことにしっかりと入金がされていました!

これで、作業を進めることができます!


エリックはクレイジーな速度で800枚以上のプリントへの直筆サインを完了し、インク移りや発送時の汚れをカバーするための予備も用意してくれています。
すべてのプリントは、問題が起こらないよう厳重にチェックをして梱包してくれています。

エリックの地元の郵便局の営業開始は、1月4日とのことなので、そこからプリントが届くまでがおそらく2週間くらい。

これを待つ間に、その他のアイテムを準備して上手くいけば、到着後すぐに出荷を開始できるかもしれません。
タイミングが上手く合うことを願っています。

600以上の住所ラベルを印刷するのもなかなか大変ですが、頑張ります(^_^;)


当初は2021年2月発送を予定していましたが、1月に発送できる可能性も高まってきました。

イギリスのEU離脱に関連して、なんらかの問題が発生する可能性もありますが、その都度必要な対応をしていく以外ありません。なにかあれば、こちらでご報告したいと思います。

最近「住所変更が確定しました」というメッセージを受け取って、困惑している人がいらっしゃるかもしれません。

これはバッカーレポート処理中の、ちょっとしたエラーが原因でしたが、出荷前に再度しっかり確認しますのでご安心ください。

今回は梱包材関係の発注に関するご報告をお届けします。

運搬用の箱、ポストカードを入れる封筒、マガジンを入れるプラスチックスリーブなどです。
十分な梱包材を用意できているとは思っていますが、実際に封入して、出荷の状態にしてみるまでは安心できません。

もしアイテムを保護する為に、何か不安な点がある場合には追加梱包材の使用を、早急に検討・対応し、万全を期すことをお約束します。


次回は、梱包材ではなく中身の注文について、ご報告がてきる予定です、今からワクワクしています。

お待たせしておりますが、すぐにまたご報告できると思います!

お身体に気をつけてお過ごしください!


ジェームス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?