見出し画像

汗を流そう!

みなさん、こんにちは。

イギリスは今、プチ猛暑に見舞われています。
皆さんはなるべく涼しいところで過ごしてくださいね。

箱詰めされたマガジン


本日は、シェンムーワールド2号の発送が無事始まったことのお知らせです!
これから数日かけて、順次発送していきます。

今週末には、シェンムーワールドが皆様のお手元に届くと思います。

もし待ちきれない方は、私のシェンムー道場の共同経営者であるマットが、第2号の素晴らしい開封動画をアップしてくれましたのでこちらからどうぞ!

 もちろんサプライズを楽しみにしてくれている方は、この動画はまだ見ないでくださいね。

今回は、ほかにもいくつかお伝えしておきたいことがあります。

第2号

すべての袋詰めされたパックの裏には、シェンムー道場のステッカーが貼られています。
そして、コリー・マーシャルのサイン入りプリントが入っている場合は、シェンムーワールドの地球儀のステッカーも貼られています。
これは、2冊購入した方が、どちらのパックにサイン入りプリントが入っているか、開封しなくてもわかるようにしたものです。

裏面のステッカー

追跡番号もちゃんとありますので、ご希望の方はKickstarterTwitterでフルネームとメッセージをくだされば、追跡情報をお伝えできます。
ただ、全部の発送が終わるまでは無理なので、そこだけはご了承くださいね。


マガジンが届いたら、ぜひ楽しんでください!
今回もスケジュールは遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

感謝しています!ありがとう!

ジェームス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?